にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

後悔の朝

2008-08-23 23:04:35 | 日常


今朝は、人生二度目の後悔の朝を迎えました

今日は、朝、6時前に会社集合でうどんを食べに行く予定だった
その後、笠岡のひまわり畑にひまわりを見に行く予定だった
夕方からは、近所のスーパーに、森本ケンタくんという歌手が来るのを
見に行く予定だった・・・

それが、すべて、パァ~~


昨日の飲み会で、飲みすぎたのか?
アタシの記憶では、そんなに飲んではないと思うけど・・・
多分、一軒目のお店で
生ビール 3杯
イチゴ梅酒ロック 3杯(これがとってもウマかった)

その後、カラオケに行って、
生ビール 1杯
カシスオレンジ 3杯
ジンライム 1杯

多分、こんなものしか飲んでいないハズ

ちゃんと記憶もあるよ
カラオケで歌った曲もちゃんと覚えてるゾ

なのに、なのに、今朝は

二日酔い~

2時過ぎに家に帰り、5時起きでお風呂に入り
うどん食べに行く気マンマンだったけど・・・
あまりの頭の痛さに断念
会社でみんなをお見送りして、またベッドに倒れこみ
一日中、寝たり、起きたりを繰り返した

そして、今の回復度、70%
いまだ完全復活ならず( ̄▽ ̄;)

はぁ・・・

「もう、お酒飲まなーい!!」

と、思った26歳のある朝に続き、人生2度目の後悔の朝
昨日は、あんなに楽しかったのにぃ~

ほんと、しんどい一日でした
せっかくのお休みが台無し~(T_T)

お酒は、ほどほどに・・・ですね





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nakaphy)
2008-08-24 02:32:53
夜の11時にして回復度70パーセントとは・・・

飲み合わせが、相当悪かったんじゃろか?
もしくは体調でも悪かったんでしょうなぁ~

他にも様々な予定がパァーになってたとは

残念でしたなぁ~
返信する
Unknown (さもん)
2008-08-24 19:45:34
君君・・・・。あれほど言ったのに・・。
あまり飲むな・・・と。
まぁ、中国女子体操金メダリスト・何可欣 も顔負けの、ガードレール逆上がりをしていないだけ、まだ良かったが・・・。

話かわるが、福ちゃんの母上殿のお顔、知ってる?。福ちゃんの叔父さん、福ちゃんに似てるんだってよ。しかし、名字は「福山」じゃないから、この叔父さん、おそらく母上殿の弟君と思われる。と言うことは、福ちゃん、母上殿似なんだな・・・。(-。-) ボソッ 独り言でした。
返信する
Unknown (にゃん)
2008-08-24 22:42:13
なかぴーへ☆

ドタキャン、ごめんネ
実は、機能のブログは時間を修正してるから
70%は、12時過ぎての回復度なのダ・・・( ̄▽ ̄;)

やっぱ、飲み合わせの問題かねぇ
いつもは、冷酒か、ダスティちゃんだから
ビールに他のものを飲んだのが悪かったのかもね・・・
あんなに頭が痛くなったのは初めてだわ
以後、気をつけなくっちゃだわ^_^;

今朝は、気分爽快に起きたけど、一日子守でした~
返信する
Unknown (にゃん)
2008-08-24 22:45:25
さもんサン☆

忠告、忘れてた( ̄▽ ̄;)
さすがにもう、飲んで逆上がりする元気はないっす

福ちゃんの母上のお顔は、拝見したことないけど、
噂では、キレイな方らしいね
そして、福ちゃんは、母上に似てるらしいよ
特に顎のラインなんかソックリだって

おじ様も男前なのかしら???
返信する
Unknown (dori)
2008-08-25 12:40:26
にゃんにゃん、、かんなり飲むんだねぇ。。。
11杯???
そりゃ、二日酔いにもなるよぉ。
で、その無謀な(2時帰宅、5時起き)計画は、、、ナニッ??笑
にゃんにゃん、飲みすぎ注意ねぇ~
返信する
Unknown (にゃん)
2008-08-25 17:42:49
doriちゃんへ

楽しいと、ついついお酒がすすんじゃうわぁ
キケーーーン(^_^;)
次回からは、今回の苦しさを忘れず、肝に銘じて飲むことにします!(笑)

ホントは、もっと早くに帰る予定だったのよ
でもね、これも楽しかったから、つい・・・(;^_^A

全ての予定はキャンセルになったけど、便秘が解消されたので、まぁ、ヨカッタということで・・・(爆)
返信する
Unknown (さもん)
2008-09-03 23:35:53
「と、思った26歳のある朝に続き、人生2度目の後悔の朝」・・・・。
二年前のブログに、該当する事実がないんですけど・・・・(-。-) ボソッ。
返信する
Unknown (さもん)
2008-09-03 23:38:06
ちと、チョッカイいれてもました・・・。

PS:↑カキコしたら、勝手にUPされたぞ・・↑。
返信する

コメントを投稿