にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

大切なもの。

2006-03-10 17:36:51 | 日常


昨日、スポーツクラブに行った帰りに会社の前を通ったら、2階にまだ電気がついてるので、
ちょっと寄ってみたんです。
どうやら、午前中、危篤状態になった、nakaphyのPCの復旧作業をしていたようです。
みんな、営業さんからの差し入れの肉まんを食べてるんです。
「私のは?」
ちょっと言ってみたりしました。
丁度、一個残っていたんですよね(^^ゞ
いただきました☆ピザまん♪

その肉まんを差し入れした営業さんは、仕事が暇な時期に一緒にスポーツクラブへ通っていたのですが、
いつも私に、
「ケツがデカイ」だの、「背中が大きくなった」だの、「お腹出てる」等々・・・・・かなり傷つく様な事を平気で
言ってくれるんですよね

最初はかなり凹んだけど、今は、その人の口から良い言葉が出てくることなど
期待していないし、もう何とでも言ってくれ!って感じで、慣れっこです(笑)

昨日も、シャワーを浴びて、ノーメイクの私に、色々と突っ込みを入れてくれたんですが、それを聞いて、
いつもは、そう言うことを言わない、私のブログの師匠が、

何か違う

みたいなことを言うんです。
いつも言われてる人じゃない人に言われるのって、ちょっとショック・・・(u_u。

でも、私、本当に眉毛が無いんです(;△;)
そう!眉毛が無いと、人の顔って印象が全然違うのです。
年に数回、いつもとお化粧をする順番を間違えて、眉毛を描き忘れて会社に行くってことがあるのですが、
会社に着いて、鏡を見て、自分でも

「あれ?なんか、顔がおかしい」

って気づくのです(笑)

「大奥」の小池栄子ちゃんだって、眉毛無くて怖かったしね。

眉毛って重要なんです

明日のブログはこのネタで行こう!
と、思っていたら、昨晩のうちに師匠のブログのネタになってました。

いや~、眉毛って本当に大切ですね。
以前、ある人に

「妖怪眉無し女」

って言われたことあるんですよね、私。

おひな様の髪の毛を植毛することより自分の眉毛を植毛することを考えた方が良さそうですね(^^ゞ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いやぁ… (茶坊主)
2006-03-10 20:43:56
どうも、普段は穏和な師匠です(笑)



いやぁ~…っていうか、めっちゃツッコミどころだったし(笑)



オレはすっぴん好きなんだけどなぁ。慣れの問題か…な?(^_^;)
返信する
すっぴんねぇ。 (にゃん(=^ェ^=) V)
2006-03-12 01:21:53
茶坊主さん♪



いつまでもすっぴんで通用するといいんだけどねぇ。

化粧代もばかにならないので(笑)



慣れの問題だろうか・・・



返信する

コメントを投稿