にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

心は沖縄

2011-08-29 18:22:08 | 福ちゃん

昨日のWOWOWでの福ちゃんの沖縄ライブを見て
やっぱ行けばよかった・・・と、激しく後悔・・・
それほど、ステキなライブでした☆

野外ライブって、始まるまでは暑くって、荷物も多くて大変だけど、
ライブが始まるとそんなコトはスッカリ忘れさせてくれるんだよねぇ。



福ちゃんの後に広がる青い海と青い空
そして、沖縄ちっくな屋根の建物
沖縄だねぇ~




客席の後からという思わぬトコロからの登場にビックリ
途中、トロッコに乗って会場を移動したり、また客席の後のステージで歌ったりと、
どこのブロックの人からも近くに見れるように配慮がされていて
さすが!ファン思いの福ちゃん☆

親が出かけて一人なのをいいことに、
カーテン閉めきって、大音量で楽しみました☆



しかし我が家、録画機能がないため一瞬たりとも見逃せないので
3時間半、飲まず食わずさ~
トイレにも行けなかったさ~(笑)
なのに、いつもは催促しないお嬢にゃんが
こんな時に限って「メシ!メシ!!」とゴハンを催促
しかも2回も( ̄▽ ̄)
カワイイ娘のゴハンだけは大急ぎで用意しましたわ

テレビの前だったけど、大盛り上がり
一人でヨカッタ~

途中、まあこちゃん姉妹を発見して大はしゃぎ
スグにメールしちゃったよ(笑)



楽しそう♪


楽しそう♪


楽しそう♪


カッコイイ!!!!!!!!


沖縄には行けなかったけど、WOWOWで楽しませて頂きました!
でも、次回、野外があるならゼッタイに行きます!!


金テープのヒラヒラが気になるSandy
遊んでくれていると大きな勘違い中~(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドリ)
2011-08-29 18:53:18
にゃんさん、すごい!!!
生でこんだけ写真撮れるなんて!!!笑
ほんとカッコイイったら、ないね。。
嗚呼、うっとり~~。

あたしも後悔しまくったよーー。
次は、ぜひぜひ行こう!!!
返信する
doriちゃんへ☆ (にゃん)
2011-08-30 18:05:36
録画できないから少しだけ画像で残せたらなんて・・・(笑)
ほんとにカッコ良すぎ!!!
dori夫くんの前でお目々ハートにしてたん???

ゼッタイ行こうね~!(≧▽≦)ノ
返信する

コメントを投稿