にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

明日、天気にな~れ♪OKINAWA BANG!!

2011-08-26 12:43:41 | 福ちゃん

ハイサ~イ☆

いよいよ明日から開催の

『やっとなんだ、本当なんだ、夢じゃないんだ!
 福山☆真夏の初体験 THE LIVE BANG!!in 沖縄』

今回は、お留守番です・・・

でも、どーっしても見たい!感じたい!あのライブの一体感!!
ということで、急遽WOWOWに加入☆

もしかしたら、福ちゃんが“ホッパン&タンクトップ”で登場するかもしれんしね!
(多分、そんなコトはないと思うけど)
それを見逃す訳にはいかないっ!!

しかし我が家、せっかくWOWOWに加入しても録画機能がビデオしかないのよね
(すでに録画機能の役目を果たしてないし
なもんで、その一瞬、一瞬を見逃すことなく心に焼き付けなきゃ☆

あ、28日(日)は当日券があるそうです☆
やっぱ、エントリーすればよかったナ。
ハァ、行きたいなぁ、、、。
突然、行っちゃうかも
ウソです。

心配なのはお天気!
台風が二つも近づいてるみたいで心配。
せっかくの初沖縄ライブ、快晴の沖縄で開催されることを願って、
テルテル坊主を作ってみた。



♪明日、天気になぁ~れ~

福ちゃんの楽しそうなサイコーの笑顔が見れるのを楽しみに
アタシはテレビの前で熱く熱く盛り上がります!!!
そして、まあこちゃん姉妹をテレビで捜すぞ~!

OKINAWA BA~NG!!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ドリ)
2011-08-29 10:11:33
ね!!当日券てビックリしたわ~。
でも、Dブロックはけっこうゆとりあったもんね!
それでも、16000人てすごいよね~~。

いやー、楽しかったね☆
にゃんさんのテルテルのおかげやん♪
しかも、ティッシュ製じゃないのが効果大!??笑
*ゼクシィ買ったんだぁ。笑
最近、付録がジャマで立ち読みできないよね~~。
あれも作戦だろうか、、、
返信する
doriちゃんへ (にゃん)
2011-08-29 18:48:36
そうそう!Dブロックはゆったりしてたよね。
eプラスでも日曜日のチケット残ってたし・・・。
稲佐山より多かったってスゴイよね~。

テルテルね、実は葬式んときにもらった
真っ白のハンカチよ(笑)
使い道ナーイって思ってたけど、あったよ!(爆)

ほんと、最近は何でも付録が付いてるから
立ち読みできないのが困りもんよねぇ。
間違いなく作戦よ!
返信する

コメントを投稿