にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

大きな子ども

2014-02-10 21:48:40 | 日常
土曜日の大雪の日、昼休みに
会社の前の公園で雪合戦したよ。


おっさんとおばちゃんが、キャーキャー言って
遊んでるのを、先に雪合戦してた子ども達が
ポカーンと見てたのが笑えた。




一年に1度くらいこんな日があってほしい。
いや~、マジで楽しかった‼️



家に帰って、ネコダルマ
犬じゃないよ‼️
ネコだからね‼️‼️

お鼻は、フジッコの黒豆w

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まあこ)
2014-02-11 22:12:02
めっちゃ楽しんどるね~( ´艸`)
ネコダルマ可愛いッスU+2661
返信する
まあこちゃんへ☆ (にゃん)
2014-02-12 21:11:34
どんだけってくらい楽しんだ^^;
だって、次はいつふるかわからんからね。
かまくらも作りたかったにゃー(^^)
返信する

コメントを投稿