にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dori)
2007-09-24 18:53:53
ほんまやっっ・・・。
なんで??

面白いね、このテンプレ♪
珈琲も毎回淹れたてやし!
香りたつようだワ☆
返信する
ありゃ (にゃん)
2007-09-24 22:51:34
doriサン☆

また、減ったぞ( ̄▽ ̄;)
でも、大~丈夫♪
我が家の冷蔵庫には、ミスドのドーナツが・・・
あは(*゜∀゜*)☆
ポンデリング買って来ましたわよ(^-^)v
返信する
すげ~。 (ko-rohi)
2007-09-26 15:54:23
最初、意味わからんやった。。。そしたら、今日見たら増えとるから驚いたよ!!
返信する
しかし (茶坊主)
2007-09-26 20:57:38
今見たらまた増えてるよ。
日によって数が変わる??
返信する
そうやろぉ (にゃん)
2007-09-26 22:52:55
ko-rohi様

多分、明日にはまた増えるはずよ
そして、減る・・・( ̄▽ ̄;)
コーヒーもいれたてよ
でも、アタシ的には、紅茶がいい
返信する
そうなんよ (にゃん)
2007-09-26 22:54:38
茶坊主サン♪

減ったり、増えたり・・・
コーヒーもいれたてでステキだわ~
開くたびにホントに食べれたらウレシんだけどね^^;
返信する
すげーーーーーー (nakaphy)
2007-09-27 08:02:04
なんのことじゃろ~
と思ってたけど、見事に増えたり減ったりしてますな~

しかもコーヒーに湯気が
返信する
Unknown (にゃん)
2007-09-27 23:41:20
なかぴー☆

今日はもう一皿増えるかと思ったけど
一皿のまんまだな・・・( ̄^ ̄)
明日は、減るか?増えるか???
返信する

コメントを投稿