にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

今年のゴールデンウィーク

2010-05-07 17:50:28 | 日常

GW突入前は、何も予定ナーイ!退屈~と思っていたものの
終わってみると、アレ?意外と退屈するコトなく
イロイロ楽しく過ごしていた(笑)

もう、かなり前に岡山にもネコカフェが出来ていたので
よそのネコに癒されに行ってみた

*** ネコスタッフさん達 ***

ラグドールのノルくん
気品のあるニャンちゃんでした


ロメールくん
なかなかの男前です



ベロンくんとゴダールくん


ずっとお外を眺めて物思いにふけっていたマチルダ姫


一番愛想のヨカッタ、シャルルくん



遊んで!遊んで!っておねだりされてメロメロ~


新入りスタッフさん
まだプレイルームデビューしてなく、
ケージの中で慣らし中のソフィーちゃん


時間的にお昼寝タイムだったのか?
スグにスタッフさん達はお昼寝タイムに・・・

3食昼寝付き~
アタシもこんなお仕事がイイな(笑)

我が家のお嬢にゃんが知ったらきっと
激怒するだろうというくらい
メロメロになりました


二日目は、黄砂が吹いた後に、ちょっとだけ雨が降り、
ドロドロになった車を洗車してみたり


3日目は、以前、一緒にお仕事していた人の家で
半日、しゃべり倒してみたり


4日目は、世羅高原のチューリップ園に行ってみたり~

最近は、色んな形をしたチューリップがあるのね

↓これなんて、ほんとにチューリップ?


いや~、めっちゃキレイでした
でも、めっちゃ暑かったです
そして、混み混みでした


夏には、ぜひとも一面のひまわり畑を見に行ってみたい!!
あ・・・未来の種を連休中に蒔こうと思っていたのに
スッカリ忘れてる( ̄▽ ̄)

 

連休最終日は、中学生の時からのお友達の家に遊びに行って
また、しゃべり倒してきた

このお家、新築でデカくて、おサレ~で
めちゃめちゃステキ~
しかも、リビングには、ホームシアターがあって
思わず、
「有給とって、平日に福ちゃんのライブDVDを持って来てもいい???」
って言っちゃったわ(爆)

我が家もあんなのあればなぁ~

きっと、休みの日には一歩も出ずに
1人ライブを繰り広げてしまうこと間違いナシ!


そんなこんなで5日間のお休みもアッという間に終わっちゃいました。
もちろん、夜は、福ちゃんのライブDVDを観ながら1人ライブ♪うふっ

ナゼかしら、チューリップ畑にミステリーサークルが
これも時季が来ると何かになるのだろうか???



最新の画像もっと見る

コメントを投稿