にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

夏と言えばコレ☆

2006-07-15 22:06:40 | 日常


カフェなんて言うオシャレな響きはない、昔からある喫茶店に

  「チョコミルク金時」

なるものがあるのです♪

小さい時から、ばあちゃんに連れられて行ってたので
これには私、ちょっとうるさいですよぉ(笑)

  絶品ですっ(≧▽≦)!!!!!

何が良いって、氷がサラサラ~
お口の中に入れると、スグ溶けちゃう!
氷のツブツブ感なんて、どっこにもナシ!
感動~☆

半分くらい食べたところで、全部混ぜ混ぜして
食べると、チョコと練乳とあずきが混ざって
ほんとぉ~にっ、いい感じぃ
なんともいえませんっ☆
2杯でも3杯でも食べられそ(^ー^)☆

あつ~い夏にチャリで汗かきながら行って、
つめた~い、「チョコミル金」食べるのサイコー!!!
(ここ1、2年はチャリで行く元気ないけど

しかし、ちょっとお高いの(涙)800円しちゃいます
でも、めちゃめちゃうまいので800円出しても
食べる価値は大有りなのだにゃ♪うん、うん(^ー^)☆

今年の夏はあと何回食べれるだろう?
私の夏の楽しみはコレです♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カニ●ンかな?? (nakaphy)
2006-07-15 23:34:16
あそこのかき氷うめーっすよねぇー



おいらも今日あそこら辺りを

ベビーカーを押しながら歩いていたら

めっちゃあつかったので

冷たいものがすっげーくいたかったっす~



しかし、いかんせん階段あがって

いかんといけんから猛獣たちをつれては

あがれない

返信する
ビンゴ! (ナンシー(=^ェ^=))
2006-07-16 01:06:25
そうそう!カニ★ンよぉ♪

今年初の「チョコミル金」さ♪

表町行ったのぉ?

ナンシーも今日は午前中、表町界隈を

ウロウロしてたのに会わなかったね。



猛獣たちがもう少し大きくなったら

連れて行ってあげてちょ!

って、チョコまみれで大変なことになりそう
返信する
こんばんは♪ (kakisakasan)
2006-07-16 22:38:02
新着一覧を見て、お伺いしました。

チョコミルク金時、初めて聞きました。

読んでるだけで、おいしさが伝わってきます。

一度食べたいですが、僕の住んでいるところからは、すっごい遠いんだろうなあ…

よかったら、わたしのブログにも遊びに来てください。
返信する
美味しいですよぉ♪ (にゃん(=^ェ^=) /)
2006-07-17 00:01:01
kakisakasan☆



はじめまして!

チョコミルク金時珍しいでしょ

本当にっ、美味しいですよ♪

しかし、kakisakasan、東京にお住まいのようですね・・・

すご~く、遠いです!

ここは、日本三名園の一つ、後楽園があって、

元阪神タイガースの八木選手の出身地です☆

ね!遠いでしょ。
返信する

コメントを投稿