にゃんの気まぐれ日記

日々のいろんな事について気まぐれにつづるにゃんの日記です。
「気まぐれ」になるのか?それとも毎日更新できるのか?

ガソリン入れてください

2006-10-21 12:39:42 | 日常


木曜日のスポクラ帰りから、車の

「ガソリン入れて下さいランプ」

が点灯しているのが気になっていた。
入れに行かなきゃなぁ~と、思っても、スタンドは、
ほんのちょっぴり家を通りこすので、まだ大丈夫よね?
とついつい・・・

朝、いつもより10分早起きして、入れて行こう!と心に誓って寝るけど、
10分前起床ができなーい
お布団が恋しすぎるぅ

てな訳で、今朝もランプは点灯したまま(;^_^A
しかし、今朝、気付いた
なんか、アクセル踏んでも出足がわるいぞぉ(^_^;
そこで、ふと思い出した
そう言えば、いおりん母ちゃんが、ガス欠になった時も
そんな事言ってた・・・
マジでそろそろヤバいかも?

いつもこんな感じなんで、一緒にスポクラへ行ってるOさんにも
「○○ちゃん、ほんま、チャレンジャーやなぁ~」
と、言われてマス(^^ゞ
はは・・・(;^_^A

会社から家まで3㎞あるか、ないか?くらい
多分、帰れるハズ
いや、絶対、無事帰り着きたい
(↑まだ、このまま帰るつもり(^^ゞ)
ガス欠で止まるなんて、かっちょ悪る過ぎる!もんね・・・
(じゃあ、何処かで入れて帰れよ!ってね(^^ゞにゃは)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんまやろか (ko-rohi)
2006-10-22 19:51:16
お父さんが、ランプついても高速で広島から福山くらいの距離は大丈夫って言いよったけど、ほんまかな~。ためしてみてちょ!!
返信する
いくらあたしでも・・・ (にゃん)
2006-10-22 22:00:30
ko-rohi



ランプ点灯で、福山から広島まで

高速走るほどチャレンジャーじゃないわ^^;

小っちゃい女なもんでね・・・(^^ゞ

昨日は、無事帰ったよ

そして、今日は何処へもお出かけしてないので

実は今現在、まだガソリン入れてない^_^;



返信する

コメントを投稿