◆ニャンコ♪ワンコ♪たすけ隊◆

茨城の田舎で小さな命にやさしいまちづくりを目指す
おばちゃん軍団奮闘のどやどやな日々

生体実験の末、島に捨てられたチンパンジーたち

2016年03月16日 | どうぶつニュース

ほんとうに、、

人間は罪深い、、、

 

*****


生体実験の末、島に捨てられたチンパンジーたち



 今年1月、仲間が誰もいなくなってしまった孤島で3年間、たった1匹で暮らしていたチンパンジーのポンソに、ついに訪問者が現れた。


 ポンソに会いにいったのは、チンパンジー保護センター理事であるエステル・ラバランドさん。ずっと独りぼっちで寂しかったのか、ポンソは彼女の姿を確認すると大きな笑みを浮かべ、エステルさんが手を伸ばすと、即座に抱きついてきたという。それだけで、ポンソがどれだけの孤独に耐えてきたのかが分かる。


つづきは↓ コチラ

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52213125.html

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。