化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

にゃんがいなくなった!

2020-08-10 14:15:20 | 日記
いっつもばーちゃんの周りにペットリくっついている背後霊のにゃんの気配が感じられな~い><
こんなにあっついのに、あつがりやで寒がり屋のにゃんはどこ行っちゃったんだろう?

ばーちゃん、お風呂場覗いたり、開けっぱなしの洗濯機に首突っ込んだり、にゃんの好きな段ボールのお城の中も覗いてみたり。
じいちゃんの写真の前に行ってみたりしたけどにゃんの気配が感じられない・・・

どこいっちゃったんだろう?
そういえばばーちゃん自身がだんだんにゃんのことを思い出さなくなっていたから・・・
もしかして…天国に行っちゃったのかなぁ・・・

しょんぼり座り込んで、お洗濯ものを畳み始めたら・・・?
あれ?にゃんの気配?
にゃん?いるの?

「ただいまぁ~~。あ~~涼しかった^^」
「え?どこにいたの?」
「お庭の木陰の石の上。ひんやりさわさわ涼しくって冷たくって、最高の別荘^^。
これからしばらくにゃんはあそこにいるから心配しないでね。
ばーちゃんもおいでよ」

確かにすごく涼しそうで最高にいい場所・・・なんだけど・・・
ばーちゃんが5分そこに居たら、蚊の一族がみんなプンプクリンに太っちゃうよ。
にゃんは大丈夫だった?
に決まってるか・・・^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿