化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

子にゃんこたちのチビっちゃ写真も(=^・^=)

2024-07-30 16:33:15 | 日記

にゃんのお写真見せてくれた時、子にゃんこたちのお写真もいっぱい可愛いのがあったんだにゃ^^。

今でこそ5.7㎏の大にゃんこたちだけど、来たばっかりの時の小ささ可愛さって言ったらないのにゃ。

にゃんは自分でも可愛いかっこいい、血統書付きお嬢様にゃんこだったと自負してたけど、晩年のはげちょろけゲソゲソ瘦せニャンコと比べられてもねえ。(´・ω・`)

   ⇓ 一緒に掴まえても合わせて1.5キロくらい^^。

狭いとこ、高いとこ大好きで、年中行方不明^^。

でも、寂しんぼのノワが、人の姿を見かけるとすぐニャンニャン鳴くからかくれんぼにはならないんだけどニャ^^。

小さいときはいっつも二人一緒^^。

   ⇓ ノワはいっつも潰されてる^^。

   もらいに行った日には ⇓ この大きさだったのに

   来た日には ⇓ これ。💛

本当に育つのが早くって、あっというまにおおにゃんこ。

それでも二人は仲よしで、いっつもそばにくっついてるのにゃ^^。

   ⇓  最近の暑さは半端ないにゃ><。

いつの間にか、にゃん、保母さんやめてたにゃ^^。てへぺろ(=^・^=)

   ⇓ でも、パンダ城の傍で見守っているにゃ。💛💛💛



最新の画像もっと見る

コメントを投稿