化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

焼きもち焼きのにゃん

2020-08-07 18:02:48 | 日記
キイロの奴はにゃんと一緒で暑さに弱いにゃ。
でも、ドア開けがへたくそで、クーラーで冷えた部屋に入れない。
そんでもって、風通しのいい階段の上で一日グダグダ^^

でも、そんな黄色にばーちゃんは、降りていくとき頭をポンポン軽くたたき、
「キイロちゃんはかわいいね」
と言って降りていく。

ご用が済んで上がってくるときは、のた~~っと伸びたキイロのお背中やらお腹をなでなでして、時にはおなかスリスリ。
むうっ。おなかスリスリはにゃんにしかやっちゃダメだにゃヽ(`Д´)ノプンプン

キイロの奴嬉しいんだか迷惑なんだか、くねくねごろり。
でもあの子はごろごろ言わない。にゃんなら一発でゴ~ロゴ~ロ。大喜びが伝えられるのに。

今はばーちゃんの背中で、くっそ~~~~~~!!ってヘソ噛んでいる。
あれ?ヘソだけどホゾだった^^「臍」へへへ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿