化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

落し物は?。じーちゃん><。

2023-05-10 18:46:32 | 日記

今日はとってもいいお天気にゃ\(^o^)/^^。

やっとパンダ城から抜け出して、お外の空気を吸う気分になれるくらい、ずっとはるちゃんご機嫌斜めだったみたい^^。

今朝はまだうすら寒かったんだけど、ばーちゃんがお洗濯干し始めるころには、雲もいない上天気^^。ほんわかあったか(*^-^*)。

にゃん、ひっさしぶりにたま君とじーちゃん乗せてお空高くに飛び上がったんだよにゃ^^。

ピョッと上がった時はさわやか~~な風をお鼻で感じて、《春じゃ春じゃ~~(^^♪)》

ご機嫌でどんどん上っていったら・・・・。

とちゅうからお背なのじーちゃんとたま君が、背中のしょぼい毛皮を掻きむしって、寒いから早く戻れって言ってるみたい><。

にゃんももうプルプル寒くなっちゃって、鼻水が出て来ちゃったから帰るにゃ。

 

急いで方向転換!。まっさかさま!!。

あ~~~!。なんかおッこったみたい@@。?!!。

すぐにベランダまで戻ってこられたんだけど・・・。

うわ!!!。おっことしちゃったのじーちゃんだった?。

 

急いでばーちゃんの鏡台開けて、でお背中見たら、・・・え~~ん(´;ω;`)じーちゃんいない。メソメソ😭・・・アセアセ\(-o-)/。

 

そしたら、じーちゃん先に帰って来ていて、パンダ城の上に腰かけてにゃんのメソメソ顔みてにーやにや^^。

 

あ~よーかった。(ほっ)

 

もう少しあったかになったら、また南の別荘にいっしょに行こうね。じ-ちゃん^^。(お世辞お世辞^^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿