化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

にゃん、頑張ってるよ

2020-05-06 17:44:25 | 日記
たべるのを拒否してからどんだけになるのかにゃ・・・
世の中お外に出られない空気にみんなじれ焦れしているみたいだけど、にゃんは薄暗い段ボール箱の中でひっそりがしあわせ^^

でも、時々無理無理引っ張り出されて、お薬を無理強いされるし、ほんの少しでも、スポイトで牛乳の強制哺乳・・・
嫌だって言っても、お口に押し込まれて、お口をしっかりつかんでむぐむぐこっくんするまで放してくれないんだにゃ^^

そのせいかお陰なのか、にゃんはまだ死なずに生きている。
でも、数歩歩くのもよろよろだし、おしっこに行くのとお水のみに行く以外はばーちゃんのお部屋にはいかないよ。
だって、やなことばっかりされるんだもん。

夕べははばーちゃんの79歳のお誕生日だったにゃ。
楽しそうな笑い声が聞こえたので、よろよろよたよた階段を下りて行ったら・・・
久しぶりにおいしそうないい臭い@@

テーブルの上はばーちゃんの大好物のちらしずしの大盛り!

おかーさんのお膝に乗って、お口の傍にのびのびおててを伸ばすと、
「あれ?にゃんたべたいの?」
そう言って、お寿司の上のお刺身を小さくちぎっておててご飯。

ふんふんしてぺろぺろして・・・それからぱくっ@@
お~~いし~~~\(^o^)/

「あら、にゃん、食欲が出たみたい。」
そう言ってまたちょびっとおてての上に。
・・・でも、マグロ二切れとサーモン一切れで、あとはもういらない・・・

ほんの3パクリンだったけど、すんご~~く美味しかったにゃ^^。

あ、忘れてた!。ばーちゃんお誕生日おめでとうだにゃ。💐


最新の画像もっと見る

コメントを投稿