化け猫のひとりごと

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

よれよれ><

2020-05-09 21:00:18 | 日記
にゃんはとうとうまっすぐ歩けなくなっちゃたよ><。
お水を飲みにばーちゃんのお部屋に行っても、マグカップの置いてある台の高さがなんか高すぎで飲みにくい。
ばーちゃんが気が付いて床におろして切れて飲みやすくなった。
おトイレも、ばーちゃんのお部屋に行くのが億劫で、黄色のおトイレ使おうかと思っても、お顔だけ入ってお尻は床の上。床にこぼしちゃったり・・・><;
何やってんだか。

ばーちゃんが付いて歩いて後片付けしてくれてるけど、このよろめき具合じゃあと何日でお別れかなぁなんて考えちゃう。
でも、人で言ったら85歳。にゃんは女の子だから平均年齢だよね^^。
いつかはお別れがくるんだけれど、にゃんの場合はもう、ばーちゃんの背後霊の化け猫になることに決めてるから、このままかわんないとおもうけどね^^。
なってみないと分かんないけど、ほんとの化け猫じゃ~~~\(^o^)/。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿