緑の指は永遠の憧れ

亡きお姑様から畑を引継ぎ、この春から右往左往しつつ作業開始。
覚え書きを兼ねアタフタぶりを記していきます。

忙しい忙しい

2020-07-27 17:46:53 | 何ということもないこと
なんか知らんけど忙しい。

今月納品のお仕事が締め切り迎えていて目が回りそう。
今月はバレーの練習にも行けなかったし
実家の父のお見舞いにもなかなか行けない。
というか、つい、『行っても大丈夫かな。もしも自分が無症状でコロナになってたら…』とか考えちゃって
足が重い。

ナースステーションで体温測ってペラペラのエプロンと手袋をするように言われるけど…やっぱり不安。
どこで拾ってるかわからないし、何しろ無症状でも感染力があるってのはどうしようもない。

他のみなさんは面会に行ってるのかな?
姉は行ってるのかな?
弟は行ってるのかな?
なんだか聞きにくくなってしまった。
行ったほうがいい?
行かないほうがいい?

顔を見たい気もするけど
もしもを考える。

娘は例年、今頃長引く微熱を出すのだけれど
本当にそれはいつもの熱なんだろうか…とか。
今ちょっと咳が出るけど、これっていつものやつだろうか…とか。

んもう。
精神衛生に悪いぞ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿