にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

おとたん日記 「にゃんこ公園とたい焼き」

2012-01-09 17:45:36 | にゃんこ公園
今日はおとたん日記。

相変わらずにゃんこ公園に訪問(^ ^)

今日のにゃんこ公園は、
真ん中意外は池に氷が張っています。
白鳥は、3羽来ていました(*^o^*)



相変わらずチャッピーは近寄って来ない・・・(゜-Å)

三毛母のコピーちゃんも、やっぱりおりませんでした。



クロベエ。



三毛母とクロベエ。

三毛母は、お腹が大きくなりました。
来月あたり出産するのでは・・・・?(゜〇゜;)



和猫三毛。

みなさん、今ひとつ食欲がないようです。
あんまりお腹が空いてない感じ。

この時期、「置きエサ」が常時あるからでしょうか。



茶トラ三兄弟のメス。
アマアマです(*^o^*)





・・・・・・・・

にゃんこ公園を後にし、
大槻町林ノ北のたい焼き屋さん
「八起屋」へ。
ビバホーム敷地内にあるテイクアウト店です。



この季節、たい焼き・たこ焼きは繁盛しますね!

ひっきりなしにお客さまが来ていました。

私たち夫婦は、たい焼きならここがイチオシ!



外側はカリカリです。(^◇^)



見たまんまですが、あんこタップリでボリューミー!

重量感も、ナカナカのもの。

これで¥120 !!



一つで、けっこうお腹いっぱいになりますよ(*^□^)



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (シフォン)
2012-01-09 21:21:57
三毛母さん、もうすぐ出産なんですか?
子猫誕生も楽しみですね
でも、寒い時期ちょっと心配ですね

ここのたい焼き、シフォンちゃんも食べた事あります
これでもかってくらいの餡子
ビックリでした
やはり、たい焼き、大判焼きは餡子派なんですね!(^^)!

返信する
Unknown (katsu-you)
2012-01-09 21:26:35
三毛母さんからまた可愛らしいコピーちゃんが産まれるかどうか、楽しみです。
知ってる、知ってる!!
主人にお土産にもらいました。
このあんこの量にもうノックアウト・・・。
時間が経ってしまったたい焼きだったので、生地はずいぶんしんなりしていましたが、焼き立てだったら、美味しいのでしょうね♪
返信する
Unknown (おとたん)
2012-01-09 21:45:30
シフォンちゃんへ

おっ知ってましたか!
そうなんです。餡子の量が多いんですよね(^ ^)

三毛母が来月あたり出産するのは、間違いなさそうです。
一番寒い季節だけに、確かに心配ですね・・・
返信する
Unknown (おとたん)
2012-01-09 21:47:41
katu-youさんへ

katu-youさんも知ってましたかっ!
私も例にもれず、餡子の量にノックアウトされました。

三毛母の子は、可愛いこと間違いないと思います。三毛母かわいいですからね(*^o^*)
返信する
Unknown (ニャンダホ~)
2012-01-09 23:41:46
お寒い中、大変お疲れ様です。

三毛コピーちゃんの行方はいぜんとして?

気になりますね。。。



私もここのたい焼きが一番だと思っておりました♪

「八起屋」さんのたい焼き最高ですよね!

このボリューム!餡子の量最高です!!!

食べたくなってきた~~~!
返信する
Unknown (おとたん)
2012-01-10 07:06:33
ニャンダホーさんへ

三毛コピーちゃんは、良い人にもらわれて行ったと、考えております。

八起屋さんのたい焼き、なかなか知名度あるようですね!
さすがニャンダホーさん、分かってらっしゃるV(*^o^*)
返信する
Unknown (茶々ママ)
2012-01-10 08:56:36
私も三毛ママさんの出産楽しみです
チャッピーさん優しいお兄ちゃんになりそうですよね(*´∀`*)
でも赤ニャン達にママを取られたと思ってやきもちやいちゃうかな(*´ω`*)
でも仲良く楽しくな大家族になりますよね∩^ω^∩
鯛焼きさん‥凄いあんこの重量感ですね
もっぱらたい夢の鯛焼きしか食べてないので、食べてみたいです
にゃかんぼ保育園の日記を茶々達のアルバムだと思って度々覗かせていただいてる茶々ママなのでした
返信する
Unknown (おとたん)
2012-01-10 21:03:35
茶々ママさんへ

三毛ママの出産は、楽しみでもあり心配でもありといったところです。

八起屋さんのたい焼きは、あんこ好きな方には是非おすすめですが、そうでない方は、食べてる途中でノックアウトされるでしょう(^ ^)

子猫の頃はあっという間ですので、にゃかんぼ保育園の資料は貴重ですね。
最初の頃は、笑えるくらい小っさかったですから(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。