にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「肉専~肉の専門店」 郡山市桑野

2012-07-09 15:48:40 | 食べ歩き 郡山市街
揚げ物は、別腹ッ (●´3`)~♪

食後のデザートに、
揚げ物て!! ( ≧Д≦ )ノ

(;^ω^A  ・・・・・・・・と、
ひとりツッコミも、
おあとがヨロシイようで・・・・・・。

この日は、
ステキな屋号のコチラ。

桑野にございますー


・・・・・・・・

「肉専」!!



♪((*゜゜∀゜゜*))

肉食男子もイチコロッ。

「肉の専門店」デス。




店内。

精肉店なので、
モチロン 新鮮お肉がズラリッ。




そして、
お目当ての~~~




揚げ物コーナー。(≧ω≦)♪

モチロン、このままでもお売りできますが、
店内で揚げてくださいマス。




・・・・・・・・

・・・・・・・・とゆうコトでー・・・・・・・・

・・・・・・・・


揚げていただきましたッ!!

「メンチカツ」!! ¥100

(*^ρ^*)♪



さっそく、買ったそばから
いただく~~~!!(≧▽≦)


アッチッチッチ・・・・・・・・(;∇;)

・・・・・・・・

ジュワ~~~・・・・・・!!



ハフハフハフッ・・・・・・・・

(●^)З^)))・・・・・・・・


ヽ(*>∇<)ノ♪  


うんめえ~~~!!

揚げたてでジューシィなのは、当たり前。

スッゴイ 「旨味」!!(*^¬^ *)

ナンダロ?

下味にヒミツがあるのかなぁ~~?(* ̄ρ ̄)




(;;^△^) オイシくって、
ナンボでもイケちゃう!!

「おかず」として食べるのもイイけど、
こーして ナンにもつけずに
揚げたてをほおばるのも、一興ですなっ!!


もうひとつは、

「カニクリームコロッケ」 ¥110

コチラも、評判がイイとのことで、
買ってみたわっ。





((美^~^味))  オ~イチ~~~イ!!


ココの揚げ物は、ドレも
「旨味」がスゴいッ!!

具のマッシュルームも、
ゴロゴロッ!!



それと、マチガイなく、
「いい油」を使ってるのをカンジますっ!!

(〃)´艸`)

聞いたら、しょっちゅう油を交換してるとのことッ!!

ニャるほどォ~~(*゜O゜*)

確かに、「ごまかし」のナイ、ウマさですッ!!

それから、平日は
お店オリジナルの「お弁当」も、
店内に並んでマス。
¥300台からあるそーデス。

モチロン、コチラの
「旨味タップリ」の揚げ物がメインだったりします。

(*^▽^*) 「お弁当」も期待して然りッ!!

大きめの「ロースカツ」はもとより、
「ミルフィーユカツ」なんかもあったり、
次回は、「弁当」!!
狙ってきマッス!!(〃´-ω・)b

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (椀 捨三郎(わんすて))
2012-07-09 17:16:19
ビーバ!揚げ物ビーバ!!!

コロッケ・カツ・フライは揚げ物三羽烏^。^
唐揚げが加わって揚げ物四天王V^^V
天ぷらが入れば揚げ物クインテット*^^*

タッグを組むのは炭水化物で決まりじゃ~
返信する
Unknown (サマンサどら猫)
2012-07-09 19:53:45
メンチカツ(関東ほどは関西は見られないのですが)とかコロッケの、買い食いはまた格別に美味しい!のですよね。熱い、はふはふ、美味しいー。てな感じ。
返信する
Unknown (おとたん)
2012-07-09 19:56:08
椀 捨三郎さん

ふふふ( ̄∀ ̄*)
肉屋の揚げ物はサイコーっす(*^-^*)v

お弁当食べたかったんですが・・・残念(T△T)
返信する
Unknown (おとたん)
2012-07-09 19:58:35
サマンサどら猫さんへ

へぇー!そうなんですか!?
ここのメンチカツの揚げたては格別でしたv(●⌒∇⌒●)v

クチの中でジュワッって感じです(*^o^*)
返信する
Unknown (maxmax)
2012-07-09 21:10:54
最近、コノ手の総菜屋さん減ったので
貴重だし、頑張ってほしいすね!
うん・・・ただココはね・・・
好きになれないんだよな~色々と、、、
たぶん自分の人間性の問題だと思うので・・・
返信する
Unknown (おとたん)
2012-07-09 22:19:21
maxmaxさんへ

おっ、何かいわくのありそうな感じですね?

私はまったくの初めてのお店でしたので、特に気になるようなことはありませんでしたが(・・?)
返信する
Unknown (茶々mama)
2012-07-09 22:52:23
私も帰り道にコロッケとかポテサラとか時々買います(*^〇^*)
お肉屋さんのコロッケ大好きです(*^~^*)
ただ‥maxmaxさんときっと同感です(*´・ω・*)
返信する
Unknown (おとたん)
2012-07-10 00:32:58
茶々mamaさんへ

茶々mamaさんならきっと知っているお店だろうと思っていました(^ ^)

maxmaxさんと同じとは・・・店主様のことでしょうかね?何か個性的な印象は受けましたけど。
返信する
Unknown (さほっち。)
2012-07-10 12:43:58
先日言ったばかりでミルフィーユカツを
買い求めてきました。さくさくですごく
おいしかったです♪

確かにちょっと愛想のないお店だな、とは
思いますけど、でもその分商品に愛情を
こめてるって私は思うことにします。

また行こうっと♪
返信する
Unknown (おとたん)
2012-07-10 19:17:59
さほっちさんへ

結構みなさん行ってらしたのですね(*^o^*)

私が食べたメンチカツも、とても美味しかったですよ!

店主さまは、私たちが行った時は、無愛想というよりは、聞いてないことまで説明してくるような感じでしたけど(;^ω^A
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。