にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「WAI WAI ISM」 郡山市安積町

2011-11-13 08:56:36 | 食べ歩き 郡山安積
本日のランチ~。

コチラも、前々から気になってたお店。
初来店デス。ヽ(^Д^*)/

安積町 「WAI WAI ISM」 。



スーパー「かわちや」の近くにあり、
OPENして まだ 若い お店でもありマス。



店内。

履き物を脱いではいります。
コチラの土足入れに しまいます。

ナニゲない「土足入れ」も  キレイですね。



外観から もっと 
小じんまりしてるのかと思いきや、
ゆったりと 座れるようデス (^_^)



カウンター席。



奥行きもあり、大人数でも 対応可能のようデスね。



メニュー。



オシャレなカフェスタイルで、
メインは 「パスタ」のようですが、
ちゃんと「定食メニュー」なんかもあったりで、
アタシ達夫婦には ウレしい♪ ♪ ♪



コチラの手書きメニューの方が、
味わいもあり、
見易い♪ ♪ ♪

お値段も、ランチには 手ごろ。(*゜▽゜*)
¥500~ から ありマス。



セルフサービスでは ありますが、
無料コーヒー付き!!  ヽ(●´3`)ノ



さっそく、本日のランチメニューの中から、
アタシの方は、いつもの アレを・・・・・。(≧ω≦。)

「鶏から定食」 ¥680



大きめのお皿に 
揚げたての唐揚げがゴロゴロ。(*゜▽゜*)



いわゆる「香味ダレ」が添えられ、
これも ポイント 高いデス!!(*^o^*)

おかたん好み!!



サクサク クリスピーの生地に
サッと かけて、ジュースィーさ、UP! と、いったトコロ。(*^ρ^*) 



このタレも 酸味マイルドで やさしいお味。
カリカリ、サクサク、ジュワ~~ッ・・・・・(〃)´艸`)オイシー♪

お皿が大きめなので、
画像から 伝わりニクいかと思われますが、
けっこうな「盛り度」デス!!

男のヒトでも 満足する量です!!
※ちなみに、アタシは、またもや 食べきれず、
ダンナ様に 助っ人。(〃_ 〃)ゞ

ダンナ様も、
この日のランチメニューの中から・・・・

「焼肉 定食」 ¥850



柔らか豚バラが、生姜の効いたタレで味付けされ、
これもまた、白い ご飯にピッタリ~ (●´)З`)))



見た目、「盛り度」アッサリ・・・のようですが、
とんでもない!!

実はコレ、けっこうな深皿でして、
ナメてかかってた ダンナ様も、
焼肉が なかなか減らないのでアセってました!!(°◇°;)

ナカナカの安くて、ボリューミーな お店デス!!

この お得感、
ココも また来よう~~!!(*^□^)

パスタも、ココは、そうとう 期待できそう♪ ♪ ♪

食後は、キッチリ「無料」のコーヒーを頂きましたー。
-t( ^o^)。o 0 プハー



ダンナ様、満腹で、チト 辛そう・・・・・(;^_^A



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsu-you)
2011-11-13 13:19:32
あっ!!知ってる!!
この辺りに今回家づくりでお世話になった施工会社さんがあるので、この看板はよく見かけていました。
パスタはもちろん、オムライスも気になるぅ~!!
返信する
Unknown (シフォン)
2011-11-13 20:29:32
美味しそう
新しくって、綺麗でお洒落なお店
値段も手頃だし、かわちやの近くだし
是非行きますよ♪

シフォンちゃんはパスタ派
日替わりパスタにしようか、ナポリタンにしようか、カルボナーラにしようか
今から悩んでいます。。。^_^;

返信する
Unknown (おとたん)
2011-11-13 20:39:23
katu-youサンへ

この店知っていましたか!
私達は近くに住んでいながら、今回初訪問でした。

お店の方は、入った瞬間・・・ん?人が出てこない。「いらっしゃいませ」がない。

・・・やっちゃったか?・・・と思いましたが、どうやら夫婦でやっているみたいで、二人でやっているお店にしてはちょっと広いのかな?って感じでした。
接客がどうも慣れていないような感はありましたが、味の方は大丈夫です!
是非行ってみてください(^ ^)
返信する
Unknown (おとたん)
2011-11-13 20:50:00
シフォンさんへ

シフォンさん行きつけのかわちやの近くです(*^o^*)
行ってみてください!

ウチは今回パスタは食べませんでしたが、気になりますよねー!
シフォンさんには、是非チャレンジしていただきたいです。
返信する
Unknown (maxmax)
2011-11-13 22:42:55
ありゃりゃ・・・
これ!あたり!
何時の間に?って・・・
いい値段じゃないですか?
しかもサクサクと伝わってきますね~♪
メモッときます(笑)
いつも貴重な情報ありがとうございます。
返信する
Unknown (おとたん)
2011-11-13 22:59:02
maxmaxさんへ

チェックありがとうございます(^ ^)

私達も始めての訪問でしたので、他のメニューはわかりませんが、お値段も手ごろですし、コーヒー無料ですし、一度足を運んでみてはいかがでしょうか!
唐揚げは、ほんとオススメですよ(*^o^*)

安積界隈もいろいろお店あるんですよねー!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。