にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

おとたん日記「本日のにゃんこ公園」

2011-11-12 19:38:32 | にゃんこ公園
毎週の習慣となっている「にゃんこ公園」。
本日も行って参りました。

最近必ず出迎えてくれるのはこの子。
ミケニャン(*^o^*)



最近、接写していると突っ込んできます(;^_^A ・・・



こっちの子供達は相変わらずですな~



アゴにミルクついてますよ(^ ^)



さて、一通りこちらの用事が済むと、
またまた目薬のお時間です。

ミケ母さんのお出迎え。



エサやりおじさんには
「シロ」と呼ばれています。
白じゃねーと思うんですが・・・

「今日は何持ってきたの?」



「いつもの缶詰ですが。」

「それ頂くわ」

三毛の仔猫は、左目が悪いものの食欲旺盛!!
元気いっぱいです。





ゴハンに気をとられているうちに、さっさと保護。
お腹がいっぱいになってからは、なかなか捕
まってくれません。



目薬つけてゴハン食べたら、おくるみタイム(^ー^* )フフ♪



少しずつではありますが、
このコのお目々、
回復に向かっているような気がします・・・・。




今日は、
裏の家のばあちゃんに「人間の子みたいだねぇ」
と言われました。
まったくその通り!ヾ(*≧∀≦)ノ゛
アホな夫婦です。



「お~~  よちよち」(*^o^*) ←おかたん

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶々ママ)
2011-11-12 21:44:00
今日は帰宅してから姫様と爆睡してしまい二人して今頃覚醒してしまいましたФωФ

姫様は元気爆発中です(笑)

三毛猫さんのアップ可愛いですね!!

距離が近付いてくるって嬉しいですよね≧ω≦

私が公園にお伺いした時は橋の方からお邪魔したからか、やはり橋の所の子猫さん二匹がとても気掛かりなところ、おかたんさんとおとたんさんがご報告を書いて下さるので、凄く安心します(*´ω`*)

いつもご報告日記有り難うございます(*´∀`*)
返信する
Unknown (おとたん)
2011-11-12 21:54:53
茶々ママさんへ

茶々と二人で爆睡ですか(*^□^)
幸せですねー!

私は、仕事の疲れが溜まってまして、これから爆睡しそうです(^ ^)

橋の方の仔猫たちの病気の具合は、1ヶ月前の写真と比べるとだいぶマシになったようです。

以前は炎症がひどかったんですが、2週間ほど前から症状がひいてきたようです。
このブルにそっくりな子は、生魚をバリバリ食べてました!

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。