にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

おとたん日記 「ブサカワのパチ」

2012-01-03 21:47:49 | おとたん日記
今日の主役は・・・
カワイイ”チビ”ヽ(^Д^*)/



・・・・・ではなく、ブサカワのパチ



チビの子供ですが、
生後8ヶ月の彼は、すでにチビより
大きいです。



クルマの下でノビ~



今日も風が強く、
体感温度が寒く感じられましたが、
この子には関係ないようです。



なんぞ文句ある?って顔(;^_^A



そんな彼の寝ぐらを最近 発見!!
廃材置き場のきったない布団が入った場所。

おとたんが用意した防寒袋の上に座っております。

・・・・・天然のアホです。
母猫のチビは、利発なんだけどなぁ・・・



なんというツラでしょう・・・



ウチではブサカワでカワイイと思ってるんですが( ̄∀ ̄*)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ニャンダホ~)
2012-01-04 03:45:41
全然ブサイクじゃないですよ~!
普通にかわいい♪
アイキョウあっていいですよ!
大きくな~~~れっ!
返信する
Unknown (Aririn London)
2012-01-04 05:03:54
チビとパチ全然似てないですね~、パチはお父さんに似たんでしょうか?
チビは美猫でもちろん可愛いですけど、パチはパチでいい味出してますね~ブサカワです、ウププ。
8ヶ月でこの貫禄すごい...

返信する
Unknown (おとたん)
2012-01-04 19:25:16
ニャンダホーさんへ

そうですかっ!普通にかわいいですか!?
う~ん、私も愛嬌あるとは思っていたんです(*^o^*)
この子は、チビの子供の中でも一番なつかない子で、私がゴハンをあげてもいつも「シャー」って威嚇していたんです。

いつからか、抱っこしたりするようになったら、一番の甘えん坊になってしまいました(^ ^)
返信する
Unknown (おとたん)
2012-01-04 19:28:37
Aririn Londonさんへ

ホントに似ていないんですよね(*´Д`)=з
でも、私は個性的で好きです(^ ^)

ちょっと前に、にゃんこシェルターを作ってあげ、それに入っていたんですが、この界隈のボス猫(おそらく父親)に取られたようです(T△T)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。