にゃかんぼ日記

福島県郡山市在住の会社員/嫁とにゃかんぼ(ブサかわ)の3人暮らし

「回転ずし とっぴ~」 郡山市朝日

2012-06-26 15:11:50 | 食べ歩き 郡山市街
定期的にムショーに食べたくなるのが、
シースー!! (≧ω≦)b

この日もまた、
ローテーションがやってまいりましたッ。

そして、向かうは、ココ!!

朝日の

「回転ずし とっぴ~」♪



やっぱりココが
ウチら夫婦の 身の丈に合った
回転寿司だわっ( ^ω^)

ひところは、毎週のよーに来てたモンね~。




期間限定メニュー。




レギュラーメニューも、
久しぶりに来たら、



ちょっとだけ
リニューアルされたようすー。(* ゜Д゜)



105円皿。



130円皿。



240円皿。



(・へ・;;)ウーン・・・・・

ちょっとザンネンなのは、
1カンずつ違うネタのお皿が
無くなっちゃったコトー。

(;^◇^;)ゝ 

キャパ上、
たくさん食べれないおかたんだからこそ、
ちょっとずつ違うネタが食べれるお皿は
ウレしかったンだけどなぁ~~・・・・・・。(^◇^;)

コチラのお店は、
「注文もれ」のナイよーにと、
記入してオーダーします。

堅実ですネッ(*^0^)

モチロン、口頭で注文してもOKなのですが、
注文したハズなのに、
忘れられてるパターンも、
他店では
何度か経験アリなので・・・・・・。




記入方式にしたおかげで、
コチラの店では
「注文したのに、でてこない」といったトラブルは
まず 覚えがありません。(^◇^)



さっそく、アタシのテッパン。

「コーンサラダ」 ¥105

こぼれるコーンマヨは、
もはや定番♪  (^~;^)



「山わさび鉄火」 ¥130

( ;∀;)ヒイ~

この「山わさび」、
わさび好きにはタマラン、ナミダものでっす!!(≧∇≦)ъ



ダンナ様の方は、

「サクラマス」 ¥240

期間限定、とゆーコトなのでっ♪  (●^)З^)))



それと、テッパンの

「大えび」 ¥240



それから、

「炙り穴子」 ¥130

ココの穴子は、フックラ♪



そのあと、

「真いか山わさび添え」 ¥130



「漬けまぐろ」 ¥130



「ほたてバター醤油」 ¥130

(^ц^ ) アツアツッ♪



(゜д゜)? えっとォ・・・・・・

コレは、ナンだったかなっ(;;^△^)

レギュラーメニュー外。  

つぶ貝と とびっ子の軍艦デス!!

食感が楽しー(〃)´艸`)オイシー♪



それから、

「サーモンハラス」 ¥240



シメは、

「生うに」ッ!! (= ̄▽ ̄=)V



(^∇^;)アレ・・・・・・?

こーして見ると、
また アタシ、2皿しか食っとらん・・・・・・

シースーが食いたくて来た割りには・・・・・・(;;^△^)

( ̄‥ ̄;)  

その実は、 「山盛りガリ」
食べたかっただけだったりして・・・・・・(;^◇^;)ゝアハー

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katsu-you)
2012-06-26 17:45:36
我が家は3ヶ月前から7月10日(火)に某回転寿司屋に出掛けることがすでに決まっています。
恒例の10日の港まつりに合わせて♪
胃を万全な状態に整えておかないと・・・。
前回は4月10日(火)に訪問し、3か月ぶりのお寿司です。
誰よりも母がこの日をとても楽しみにしています。
ちなみに年内は10日が火曜日に当たる月がもう無い・・・。
ひょっとしたらこの日が年内最後のお寿司になるかも!?
それにしてもつぶ貝ととびっ子の軍艦、んまそぉ~。
どちらも大好物のネタです♪
返信する
Unknown (おとたん)
2012-06-26 20:01:04
katu-youさんへ

ん~?(・ω・^)
そのお店は、「〇〇か亭」さんでしょうか?

3ヶ月前から行くお店を決めているなんてすごいですね!
うちでは、家を出る直前になって決めるような感じです(;^ω^A

寿司ネタのとびっ子は、以前はあまり食べたいネタではなかったのですが、食わず嫌いでした。
他のネタと合わせると非常に美味しいですね♪
返信する
Unknown (mackey)
2012-06-27 01:54:47
おいしそうー!
ブログ見て頂いてありがとうございます。ドイツ在ながらお寿司大好きな私には、たくさんの写真に生唾の嵐です・・・♪
返信する
Unknown (おとたん)
2012-06-27 06:49:29
mackeyさんへ

やっぱり、日本人にとってお寿司は特別な食べ物だと思います。

ドイツにもお寿司屋さんあるんでしょうね(・・?)
返信する
Unknown (田舎侍)
2012-06-27 11:15:21
こんにちは
コーンマヨって「そんなん家でも食えるやろ~」とか思うんですがツイツイ手が伸びますよね(笑)
返信する
Unknown (おとたん)
2012-06-27 13:43:38
田舎侍さんへ

そうそう、うちのおかたんは、必ずコーンマヨ食べます(*^○^*)

まっ、食べたいものを食べるのが一番ですね!
返信する
Unknown (サマンサどら猫)
2012-06-27 20:42:50
私も先日、大阪の北海市場というお店に行ったのですが、山わさびはどんなのかわかりません??この写真で判断すると、ウニが断然食べたいですw-。それとマグロ、まぐろは生が好きですが。生まぐろ、中トロは定番だと思います。「山盛りガリ」をがっつり食べて、熱いお茶で流し込む幸せはたまりませんねえ。
返信する
Unknown (おとたん)
2012-06-27 23:11:51
サマンサどら猫さんへ

山わさび鉄火は、アホかっ(|||ノ`□´)ノってくらい辛かったです(;д;*)

おそらく、私は二度と口にしないと思います。

辛いのが好きな方にはたまらないかも(*^o^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。