プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

王子がタイツを脱いだらば…。

2007-01-13 17:52:32 | テヤン (カヴァリエ+バトラー)
 さてさて、前回の続きです。




 カヴァリエ王子は、破れ白タイツをうち捨てて、
着替え終えたようです。





     



 おおっ?!ラフィアの言動を気にしているのか、
随分すっきりした服装ですな。





     



 でもこのブラウスって、ちゃんと王子仕様なんですよ?
にゃー太が心を込めて縫っちゃいました

 ほ~ら、男物だけど、王室御用達?!の可憐なレースを
つけてみましたです。
エリには一重、胸は二重、ソデは三重のレースどす。
プーリップちゃんに裸ワイシャツをしても
可愛さで誤魔化せそうです。←ここがミソっ!

 生地は東急ハンズのバーゲンで買ってた、
ドビーという綿生地なのです。
糸で細かい刺繍が入ってるので、無地よりちょっと豪華。
5種類の模様が入ってるセットだったので、他に色々作れそうですだ。





     



 カフスもボタンにせず、王子仕様のリボンにいたしました。
この方が着脱しやすそうでしょ?





     



 うしろ姿です。タックをつけてます。
……これで気づいた方もいるかもしれませんが、
型紙はごまろさんが紹介していた
『ジェニーNo18 カジュアルウェア』の
制服の型紙を使いました。

ええ、学生服のカッターが原型ざます。あはは。

 パンツのアップを撮るのを忘れてますが、
これも王子仕様で黒のベルベットを使いました。
(ほんとは違う生地の名前だったかと…、
ベルベットよりかなり薄いので、
ドール用のお洋服にはとってもいいです)

このパンツも学生服のパンツの型紙です。うはははは。

一着作ってみれば、次回は応用できるかもです。
丈をもうちょっと長くしたいし、
もっとゆったりさせたいですねぇ。

 ジェニ本18は、テヤンが居るお宅には
重宝しますですよ!
しかも作ってみて思いましたが、
このお洋服ってシンプルだからか、
作るのに時間がかかりませんでした。
手縫いだし、レースもつけましたが
上下あわせて、一日でできましたよぉ。





 



 靴はボークスのWTGのものです。ほんとは黒が欲しかったけど、
白しかなかったので、しかたなく購入。
でもこれもなかなかいいかもです。しっかり作りこまれた靴です。
画像では解りませんが、細身のラインが気に入ってます。


ライダくん、紅茶を入れて来なさい

↑うんまあっ!どこかで聞いたような言葉ですねぇ。





     



はい、どうぞ。カヴァリエ王子

うむ、ご苦労

うえっ?!ライダくんっ!そのカップは……。
秘蔵の真紅様の為のカップじゃないのおぉぉぉぉ!!





     



 そうなんです。
前回のラフィアが身につけていた
『ステキなOLライフ』と一緒に、
『おとぎの国の食器たち』をこれが最後だっ!と
購入したらば、ちゃ~んと念力が通じたみたいです。
3個買って、欲しかった2個がゲットできました。よかったぁ!


ライダくん、肩を揉んでくれないかな。
ずっと箱の中で中腰だったもので、あちこち筋肉痛なんだよ


う…、どうやら白タイツを破ってしまったせいで、
ライダくんは使われているようです。

でも、カヴァリエ王子、いい気になってると…
ほ~ら、ほらほら怖いぞぉ





     



勝手に私のライダくんを、使わないでよっ!


私の…?!ライダくんを私物扱いしてるのは…





     



やはりパピンのようです。

あら、男前じゃないの

 おや、パピン、怒ってるんじゃなかったの?!
やはり王子の美貌に惑わされとるのか?

でも、私の色気には、勝ってないわね

…でもなさそうです。





 



 忠告しとくわ。
この子は私の許可なしで使わないでちょうだい


…………

ライダくん、私物扱いに意義をこれっぽっちも唱えられないようです。
がっ…

召使いなんだから、私が使ってもいいでしょう?

王子ったら、不用意な一言を言っちゃいましたっ!





     


ドガッ!!


ほら、言わんこっちゃない。パピンの美脚キックが炸裂

ここはにゃー太ん家よ?
王子を手厚くあつかう他の優雅なお宅とはちがうのよ。
だから私に逆らわないでちょうだいっ!










いいこと?私に従うのが法律よっ!!

パピンったら、真紅様に劣らず
わがままです。女王様です。
(でもこの画像、色気あるから、にゃー太のお気に入りざんす)





     
 

 な~んだ、カヴァリエ王子ったら、
着替えてもかっこ悪いじゃんっ!!くっくっくっ!



 <終わり>


 あ~らら、王子、ラフィアにも笑われて
これで終わり?!
……かわいそう。くっくっくっ!←にゃー太にも笑われてるし…。









 ちょっと可哀想なんで、構図はいまいちですが、
にゃー太のお気に入り画像でも貼っときましょうかね?
綺麗に瞳が光ってますよぉ。
ほんとはこんなに理知的なんですよ!





 



 それから、紹介しそこねてたパピンのウィッグですが、
横からのラインがお気に入りです。
後頭部にクッションのようなものが入ってて、
ふんわりしてます。

 たまゆきさんに教えてもらった
『亜子ドールズ』さんのところのウィッグです。
髪型はかわいいのがいっぱいです!

 この色よりも、赤毛っぽいのを買えば
パピンにもっと似合ったかもしれないです。




【おまけ】

     

              にゃん



 桜花さんのところのエロ萌っ娘の紅鈴亜ちゃんの真似っこ。
にゃんにゃんポーズのパピンさん。





     



でも、何か違うことをライダくんは知っています。

優しくってかわいい紅鈴亜ちゃんのほうがいいなぁ…。  ボソッ。
↑パピンが怖いので、小声です。





     



 実は、カヴァリエ王子にむかって威嚇している
ファイティングポーズのパピンさんでした。

戦う女は…怖いわよ?



最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほっほ~ (ごまろ)
2007-01-13 18:54:51
にゃー太さん、こんばんわです~。
パピンちゃんが着てたんですか~
ほっほ~。なかなかセクスィーでございます。

早速役立てたようでうれしいですよ。
こんな素敵な王子様のお洋服なんて、あったかしら?って思いましたよ。
さすがにゃー太さんです。
王子様の靴もかっくいいですね。
早速某のHPのぞいてみたいと思います。

にゃー太さんとこの住人さんはいい!!
うちのパピンさんも今ショートボブです。
意外と似合ってて、可愛いですよね。
ライダ君も自分が悪くないのに、素直につしているところが、
けなげで可愛いですよ。
ラフィアちゃんもやっぱりいいとこもっていくね~

ごまろも今ちまちまとお洋服つくりしています。
お披露目できるようにがんばります!!
返信する
パピン嬢もなかなかやるな (ララ)
2007-01-13 19:34:13
お洋服、凄いです。
にゃー太さんは器用だな・・・

パピンちゃん、なかなかやりますね。
普通の人ならこの怖さにびびるところですが・・・ララはびびりません。
なぜなら『紅様』が居るからねぇ
紅様はこの前、真紅ちゃんが言うとこを聞かなかったので怒ってしまい。
『くんくんを踏み潰して』ました。
その時紅様は
   「アハハ・・苦しむがいいわ真紅」
って言ってました。
そのあと真紅ちゃんは紅様に『どげざ』して謝りましたよ
にゃー太さんのパピンちゃんとどっちが強い???

いいな・・オビツ。
やっぱニーナを変えたい。バスト○に。
            ↑分かりますか?
でも、にゃー太さんに犯罪って言われましたね。
犯罪だろうがやりたい!とはいえララは大人じゃないので勝手には出来ないからなぁ
Rozeの目が・・・

はい。戦う女は強いです。そして美しい。
で。紅様がパピンちゃんと話したいと言ってらっしゃいます。

『初めまして。紅といいますわ。
 わたくし達、似てますわね。
 あなたとは気が合いそうですわ。わたくしの奴隷達 は(どっ奴隷)分かってくれない の。
 まっこれからも仲良くしてくださいね。』
↑こんな言い方してますが中身は・・・
あっとなりに紅様が・・・
どがっ(ララはボコボコにされてます)

うっ長く書きすぎました
長々とスイマセン(しかも自分の事ばっか)
返信する
さすがです! (ささき)
2007-01-13 21:12:21
王子がお召しになっている、フリフリブラウスすげーですぅ。
とんでもねーですぅ。(彗星石風

それにしても、王子を足げにするパピン嬢が素敵です真紅様とのバトルはいつの予定ですか?(笑

ほんとーにどうでもいい私信なんですが、今のささきはこのパピン嬢とまったく同じ髪型です・・・。茶色ですけどね
返信する
王子に女難の相が… (ももっち)
2007-01-13 23:26:00
にゃー太さん、こんばんは~。

*゜・:。ワァ(・∀・)オ。・:゜*
カヴァ王子素敵なお召し物を着てらっしゃいます
こんなに素敵な衣装を一日で作ってしまうなんて
さすがは、にゃー太様!!
ももっちには、到底、出来ませぬ…

それにしてもにゃー太さんちは女性陣、強いですねぇ~。
ちょっと可哀想…って思う反面、
こういう、場面を期待してワクワクしてたりして

パピンちゃんのウィッグ可愛いですね
ももっちも、つい最近、「亜子ドールズ」さんで
靴とウィッグ購入しましたです。
ライダさんの履いてる靴がそうです。
ここのお店いいですよねぇー。

これからの王子の行く末が気になっております。
そして、ライダくんも…。
楽しみにしてますね~
返信する
男ってやっぱそうだよねぇ。。 (キリコ)
2007-01-14 00:52:37
あと一日、あと一日働けば休みがやってくるキリコめにございます。
ふう、さすがにお疲れモードです。
嬢、今晩は。

前回と今回と、相変わらず荒れた人形模様ですねぇ。
頑張れ王子、まけるな王子、とひそかに応援しております。
そうそう、今の世は女性優位、女性皆女王様社会にございます。
世の男どもは肩身せま~く、影道を歩むのみ。
だけどね、カヴァリエ君、そんな我侭もまた可愛らしく思えてしまうから、女の子って不思議だよね、うんうん。

で、衣装すげーっ!
もう商売できるよ、これ。
参りました。
このシャツ着て、仕事してみてー!
返信する
王子ーッvV (桜花)
2007-01-14 01:25:59
遅れましたがカヴァリエ王子お迎えおめでとーございますッ。
すっとこ王子(失礼な)良いですねー♪
フリフリブラウスも素敵です☆
うん、王子って感じvV
カヴァリエ王子…ラフィア嬢に思いっきしダメ出しされパピン姉さんには蹴られ(笑)←笑っちゃダメよッ。
しかし王子髪ツヤツヤですね~。

パピン姉さんのにゃんにゃんポーズも良いですねぇ

触発されて紅鈴亜にもまたしてもらっちゃました。
ライダ君をダシにして←え!?
ライダ君の言葉で紅鈴亜は小躍りしてますよ~(笑)
返信する
さすが!! (miho)
2007-01-14 17:04:03
さすがにゃー太さん
返信する
続きです。 (miho)
2007-01-14 17:06:35
 めいっぱいenterを押してしまいました。

 興奮していたのがよく分かる出来事ですね
返信する
 (miho)
2007-01-14 17:11:28
やはり!!
 お洋服のすばらしさとお話の面白さに興奮しまっくてるmihoです。
 かなり冷静さをかけています。

 忙しい中、これだけの物が作れるにゃー太さんは本当に凄い人ですね。

 尊敬します。
返信する
カヴァリエ王子~☆ (kayo)
2007-01-15 11:39:36
おぉ~白ブラウス姿の王子、素敵です~
私も王子をお迎えしたら、絶対白フリルのブラウスを着せようと思っていたのですよ

しかも手作りなんて凄いです
家にもジェニ本あるんで、作ってみようかな~。
って、いつになるかわかりませんが

王子、お迎えしたいけど、
家にはもう既にテヤンが2人いるので、迷ってます・・・。

王子の後ろ髪ってくるんくるんなんですねぇ~
いいなぁ。

ライダくん、早速王子にも召使いにされちゃってるんですね~。
でも、パピン様が1番立場が上?
にゃんにゃんポーズと見せかけて・・・
実はファイティングポーズって

王子の美貌でもパピン様にはかなわないのですね
返信する