プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

白タイツ王子参上!

2007-01-11 23:35:39 | テヤン (カヴァリエ+バトラー)
 昨日も、今日も、すっごい眠いだす。
仕事もハードだが、寝不足ぎみだもんで
お腹一杯になると、眼がトロ眼になるだす。
いまも眠いだす。

だから、途中で中断したら、すまんだす。←おいおい。

 さーて、あちこちのプーリップサイト様で
にゃー太がチラホラカキコしちゃったから
気づいてるお人もいますでしょうが……。誘惑に負けました


そうです、この方に箱から出ていただきましたよぉっ!!!




     


 カヴァリエ王子だす。


 騎士設定ということですが、
にゃー太ん家では、ちょっとトボけたお人になってるんで
王子のほうがよいかと…。
騎士がオマヌケだと、命取りになのますからねぇ
変な言動しても、王子だと許されるんでねぇ。


 まぁ、きれいな美白顔ざます。
男らしいというより、綺麗ざます。
にゃー太はちょっと眉を変えちゃうかもしれません。
それに思ったより、ひたいが狭いので
ズラ剥がしもしようかと……。
まっ、先の話でしょうが。


 さて、世間からズレとる王子ざますが、
さっそく……


     



おおっ!美しい。わたしの姫になってくれませんか?




     



あら、そんな、あたりまえのこと言うあなたはだあれ?
↑おいおい




     



 プーリップ王国から来た、カヴァリエと申すものです。
かわいい姫君。ぜひわたしの妃になってくださいませんか?






 





妃ぃ?あんたのかぁ?
……だいたい、王子ってのは、カーテン生地巻いてんのか?
このキンキラ、成金趣味丸出しやなぁ。

↑すみません、ラフィアったら口悪くて。
でもこのお洋服の柄って、
当初の仕様よりもマシになったとはいえ、
カーテンに見えるのは、きっとにゃー太だけですうわ~んっ!




 


首に巻いとるんは、アコーディオンカーテンか?

たしかにこのエリは、顔を洗うときや、
靴紐を結ぷときには、やりにくくて困る……て、違~~う!









このショートパンツもいけてないで。なんやのこの、らくだパッチ色は

ら…らくだパッチ???
↑さすがに王子は庶民(?!)のものは知らない様子。


 ああ、にゃー太は初期仕様の黒パンツに期待していたざますよっ!
あれがよかったなぁ。
上下とも柄もんって、うるさ過ぎへんかなぁ?
↑あくまでも、にゃー太の見解どす。
柄は好みが分かれるでしょうが、請ったデザインですよ?



 

 



普通の服着たほうが、男前になるでぇ。出直して来ぃや。ほな、さいなら。
……顔は好みやのに、惜しいやっちゃ。





     




が~ん!そ…そうか、この服がいけないのか……

ええ、いけませんね。特にこの画像のパンツはぶっさいく!
↑それはにゃー太の写し方がヘタだから。




     



では、脱いでしまおう




おいっ!王子、すぐ脱ぐなよっ!



     



ダメだったらっ!みんな見てるのよおぉぉぉっ!




     



そこの召使い、靴を脱がせよ

はい……?


ちょっとライダくん、なに返事してんのよおぉぉぉ。
ライダくんは通りかかっただけで、王子の召使いじゃないでしょう?!



     



う……っ!

な…、なんかきついですね。脱げないですよっ!


素直に手伝ってるしいぃぃ






ビリッ!!!!!




     

…あっ!!!



 ああああああああっ!
白タイツが破れてるうぅぅぅぅ


ご…、ごめんなさ~いっ!




     



王子には大切なシンボルマークともいえる白タイツを破くとは…。
どう責任をとってもらおうかなぁ?



 そうね、王子にとっては白タイツが命…て、んなわけなかろう!
な…、なに言ってんのよ王子!


またしてもライダくん危うし?!←でも、ないのだが…。

にゃー太が眠いので、つづく。
↑えええ?!中途半端っ!


長くなるんで続きます


 タイツが破けた理由は、
ポーさんが泣いてたように、
靴がぬげなかったんだすっ!

ジュンプラさん!
商品開発のときに、
着脱もちゃんと
確認してるん
ですかあぁぁ?!!!


万人に扱いやすい商品にしてください


 タイツ破けちゃったし、
さらにっ!右足は特にきつくて
靴の中に足首残っちゃったじゃないさあぁぁぁぁ!!!
…なんとか靴を切らずに取れたけど。
熱湯につけながら2時間くらい格闘したわさ。
手が痛くって、指の皮、翌日までヒリヒリしたぞおぉぉ!
ちっ。




 ああ、ダメだ。怒ったものの、
風邪薬のせいで、ダメだす、激しく眠いだす。沈没だす。




あっ、でもこれだけ紹介しとこうかな?




     



 グレ子さんも持ってた、「素敵なOLライフ」のリーメントを
社用で通りかかったお店で購入しました。
ラス1を買ったら、「アフターファイブ」は合コンでした。




     



 ピンボケ画像で、よく見えませんが、
なんと靴はサードボディの足だと
きつきつですが履けたんですよぉ!かわいいっすっ!
↑にゃー太は着脱確認しました(思いっきり嫌み)




最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつの間に!! (ももっち)
2007-01-12 00:04:50
にゃー太さん、こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

゜+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゜・:*☆
いつの間にかカヴァ王子をお迎えしていたのですね
おめでとうございます!!
それにしても、王子は素敵なお顔立ちですねぇ
うんうん、格好いいというよりは、耽美です。
ももっちは、眉毛と目の間の狭さが好きです

やっぱり、ブーツきつかったのですか…
よく聞きますもんね。
ホント、ジュンプラさん確認はちゃんとして
欲しいですよね
ライダくんが可哀想じゃないかぁ!!

王子の髪、とっても綺麗ですね~。
キラキラじゃないですか。
素敵ですよ~。
中に着ているお洋服もフリフリで凝ってますね。
これからの王子の活躍を期待してます
特にラフィアちゃんとの絡みが見たいですぅ。
王子もそのうちに、にゃー太さん色に染まってくんでしょうね。
( *´艸`)♪ 楽しみです

風邪ひいちゃったんですか?
無理はしないでくださいね。
お体大事にしてゆっくり休んでくださいませ。
返信する
やっちまいましたか (ごまろ)
2007-01-12 07:12:45
にゃー太さん おはようございます。
そして…。
王子様お迎えおめでとうございます!!
う・麗しい~
ごまろもお迎えするかも~って言ってたんですが、
今うちはぎゅうぎゅうなんで、断念しています。
やっぱかっこいいよ~
にゃー太さんのところで見れるので我慢しよう。

にしてもラフィアちゃん
やっぱりいい味出てますよ。
もし王子がお洋服変えてきたら、惚れちゃうのかな?
まさにラフィアちゃん『ツンデレ』になっちゃうかも

最近めっきり寒くなってますので、
くれぐれもお体にはご自愛くださいね。
返信する
おめでとうございます。 (miho)
2007-01-12 08:53:02
 カヴァリエお迎えおめでとうございます。
 ラフィアちゃんとの絡み楽しかったです!!

 タイツやはり破りましたか!!mihoはそれが嫌で最初から靴に切れ目をいれました。
 前にティムラスの足が壊れた(ボキ!!の音には泣きました)経験がありましたので(>_<)

 ジュンプラさん!!本当に着せ替えするのを考えて作って欲しいです!!

 最後の食玩、持ってます。
 靴も夏場に利用させていただきました。
 色とデザインが気に入りましたので(*^^)v

 ラフィアちゃんもしっかりつかってね!!
 お揃いだよ~~~~。
 えっ!!!
 やはり迷惑ですか(~_~;)
返信する
カヴァリエ王子お迎えおめでとうございます (ささき)
2007-01-12 15:53:45
ズンプラさんと格闘ってこのことだったのですね
たしかに、ファッションドールなんだから、着せ替えをすることを前提に作ってあるはずですもんね・・・酷い話です

どうも、プリプは他のドールと比べても初期不良が多いような気がするのは、わたしだけでしょうか?
返信する
白タイツ王子サイコー!! (ポー)
2007-01-12 21:57:40
カヴァリエ様お迎えおめでとうございます
笑いました!とっても受けちゃいました!ごめんなさい。特にタイツ破れた所(笑)
実際は本当に大変だっていう事はポーもよぉ~く分かっているのですが…(分かりすぎるほどに…)
にゃー太さんの表現おかしすぎます!
大好きです(笑)にゃー太さんのカヴァリエ王子様サイコーですよ
(家の子は2枚目路線ですよ!(笑))

あ…家のタイツも破れましたよ
返信する
うわ・・・破れてる・・ (ララ)
2007-01-13 00:48:55
カヴァリエ王子・・・何脱いでるとこ見せてんの!!
私はオヤジに近いんだよぉ

ってやっ破れてる~~
よく破れるってゆうこと聞きますが本当だったんですかぁ
それはいけませんね
ジュンさん
にゃー太さんが悲しんでるじゃないですかぁ
いつも楽しくしてくれるにゃー太さんが~~(笑

いやみ・・言ってますね
ララもいやな事ありました。
不良品問題です。
緋の前髪がななめだったりとか
ニーナの腰が回らんとか
私だったら前髪もっと綺麗にきれます。
関節も曲がるかすべて確認します!(コレも悪口かな)

返信する
ライダくん良い子だわ。 (☆ひろみ☆)
2007-01-13 01:37:21
カヴァリエ王子お迎えされてたんですね。
お迎え脱箱入りおめでとうございます。
ラフィアちゃん全開でしたね。プププッ
つっこみさすがですね~!
それにしてもライダ君よい子だわ~。
可愛いし!

白いタイツ思いっきり破れちゃいましたね。
王子さまには付き物ですもの残念だあ~。
ああ~靴の中に足首残っちゃったですか~イタタ
ドキッとしますよね。
アッサも靴の中に足が残っちゃって…
大慌てで靴をハサミでカットした事あります。
お湯で伸ばす事知らなかったんです。
にゃー太さま根性ありますね。2時間もご奮闘!
でも無事取れて良かったですね。

お風邪ですか?お大事になさって下さいませ。
返信する
ももっち 様へ (にゃー太)
2007-01-13 17:42:33
 ええ、強い誘惑により、
にゃー太ん家に来てしまいましたです。
いまのところ、やはり夜の王子となってます。とほほ。
↑ハハさまに内緒

 ほんと綺麗なお顔です。
綺麗過ぎて嫉妬するくらいです。
にゃー太はティムラスくんの眉のほうが好きなので、
眉の細かい毛をプラスしようなかと思っとります。

 ブーツはほんと、泣きました。
全国でさぞやたくさん泣いていることでしょう。
ジュンプラさん、罪ですぞ。

 ええ髪はキンキラですが、
やはり髪質がいまいちなので
すぐボッサになると思われます。
中のブラウスは工夫すれば、
プーリップちゃんでも着れるかもです。

 にゃー太色の王子…ですかぁ。
ほんと、これからどうなっちゃうのかなぁ。
たぶん、変な奴になるんでしょう。
ちょっと悲しい

 風邪は軽くひいてるだけです。
にゃー太は物凄く咽が弱いので用心してます。
油断するとすぐ扁桃腺になるんですよ。

ももっちさんもまた風邪ひかないように気をつけてね?
返信する
ごまろ 様へ (にゃー太)
2007-01-13 17:43:18
 やーん、ごまろさん。
ぎゅうぎゅうなのはわかりますが、
カヴァリエは実物、ほんといいですよぉ?
美形ですよぉ。
歴代のテヤンとはまた違った造形ですよ~!
店頭でズラッと並んだテヤンをじっくり見ましたとも。

 だから我慢しないっでってばっ!
でも、他にいろいろ誘惑される子が
てんこもりですもんねぇ。はぁ~~。

 カヴァリエをカーテン野郎にしちゃったラフィアなんで、
カヴァファンに怒られそうですねぇ。
ラフィアが『ツンデレ』……うは~~っ、時代に乗ってる?
いやいや、ラフィアだと、『ツンバシ』でしょう
ツンツンした後、バシッと突っ込む…こんなのアキバ系に
受けないなぁ。

 ごまろさんも風邪にはご用心。
腰も気をつけてね。
返信する
miho 様へ (にゃー太)
2007-01-13 17:43:50
 いや、なんか例によって、
行きあたりばったりで撮影してたんで、
即席ストーリィになってます。
そのへんに居た子を捕まえちゃ、
撮ってましたからねぇ。
ラフィアはなんか髪をいじくってたら、
出演とあいなりました。

 靴に切れ目を?!
う~む、それも勇気がいることですが、
足が折れるのは、嫌ですもんねぇ。
そうか…折れる可能性もあったんだぁ。
うあ~~、にゃー太は靴と格闘しながらキレてたんで、
物凄い力でギリギリ引っ張ってましたよ。
よ…よかたぁ、無事に脱げてくれて…。
返信する