プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

お知らせ。

2008-08-06 17:52:29 | その他

みなさまへ


 いつも、にゃー太のブログにお越しくださって、
ありがとうございます。
覗いてくださるだけで、ありがたいといつも感謝しております。

 なのに……、
ついにPCがぶっ壊れたために、
しばらく更新ができなくなってしまいました
いま同僚の私用PCをちょこっと使わせてもらって
この書き込みをしています。


 メモプレの準備はしかかっているのですが、
出鼻をくじかれまくっています
ああーーまさかメモリアルアクシデントになるとは
記念日すぎますよとほほ。

 新PCを模索中です。
吟味に時間がかかる為、しばらくお時間を頂きます。
なるべく早く戻ってきたいと思っていますので、
よろしくお願いします。

 にゃー太を忘れないでね?
メモプレも覚えていてくださるとありがたいです

 自宅でPCに触らないと時間があきまくりです。
なのでプーリップを触る時間が増えてます。
ものは考えようで……じっくり遊んでもらうとします。


 テンプレ変えました。
ウィッグはゆかっちさんに共同購入していただいた、
リケウィッグのピンクプラウンです。とっても綺麗な色ですよ。
触り心地もgoodただカールが保てるのかなぁ


 で、この子は誰でしょう?
似てますが、うちのパピンではないっすよ。うふふ。


ではまた、復活する日まで。


               にゃー太より





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
復活の際には (とらきち)
2008-08-07 09:13:19
プーちゃんを触る時間が増えているということは
お話がどんどん貯まっていっちゃうのですね。
PC、復活の際が楽しみです。

って、このコメントいつ見れるのかにゃ?(^・ω・^).....ンニュニュ?
返信する
とうとう・・・。 (ごまろ)
2008-08-07 19:20:17
にゃー太さん、こんばんわです。

とうとう逝っちゃいましたか・・・。
よくがんばったデスね。
NEWマッシーンになってのご帰還を待っています。

上の子は誰なんでしょうか?
復活のときに教えてくださいね。
それではまた、近々お会いできますように。
返信する
お帰りを待ってますよぉ~ (か~な)
2008-08-07 19:44:23
あらら……PC、お釈迦になっちゃったですか
新しいPC、使いやすい機種が見つかるといいですね。どんなに多機能でも、使い手に馴染むのが一番ですもの♪
写真の子、メタリックピンクの御髪がお洒落です。
まつげとかリップの描き込みも綺麗だなぁ……
ほんと誰なんでしょう?
謎解きもにゃー太さん復活の時も楽しみに待ってます
返信する
ご無沙汰していました… (ちろる)
2008-08-07 22:42:47
こんばんは♪
久々にコメントさせて頂きます!

ピンク髪の子、かわいいですねー♪
ピンク髪はお気に入りなのでドキドキします。
リップもうるうるですね!
お披露目楽しみにしています。

パソコン…お疲れさまです。
けどお人形に触れられる時間が増えたのなら、少しはパソコンも浮かばれますかね?笑
沢山癒されちゃってください♪笑

それでは。暑いですけれどご自愛ください!
次の更新を楽しみにしています。
返信する
マジ! (みちです!)
2008-08-08 13:30:43
いや~驚きです!体調崩して入院またまたしててやっとでてこれたのに、寂しいです、はやく復活して下さいね!ずっと楽しみでまってますね!
返信する
お疲れ様です。 (じあ)
2008-08-10 01:38:03
今晩はにゃー太さん

にゃー太さんにもPCさんにもお疲れ様です

私は機能の面で買い替えはあっても未だ手に入れた
PCが壊れたことはないので大変なんだろうなあと
心中お察しいたします。

休日にはよく電気店に足を運んでパソコンコーナーを
のぞいているのですが今は機能面もデザインも充実し
ているので選ぶ楽しみがあって羨ましい気もしますよ

今はカスタムなどされているのでしょうか??
再開ブログが楽しみです。
テンプレの子可愛いです
最初ニーナさんのように見えたのですが先日お披露目の翠星石さん?
うーんとにかく可愛いくて好みです~
正式お披露目も楽しみにしていますね
返信する
大変ですね (笑(えみ))
2008-08-10 09:38:59
にゃー太さんこんにちわ。
大変ですね。
気に入ったPCが早く見つかるといいのですが…。

復活されるのを心待ちにしております。
返信する
とらきち 様へ (にゃー太)
2008-08-14 17:04:21
レスが遅くなってすみません。

 なんだかこんなに時間ってあったっけ?というくらい、
時間がゆっくり使えてます(苦笑)
いつもはネットショッピングやらサイトやブログ巡りに夢中になってるんで、
帰宅してからあっという間に時間がなくなってしまいます。
 復活は事情によりまだなんすよ。いま同僚のPCで書き込んでます。
ドール達と遊ぶのに夢中になりすぎて、画像を撮るのを忘れてしまったり
してます。←ダメじゃん!
さて、もくろみがうまくいけば、来週末くらいには復活できるんかな?
返信する
ごまろ 様へ (にゃー太)
2008-08-14 17:04:50
 とうとうダメになっちゃいました。随分酷使してましたからねぇ。
メーカー対応もしてくれない部分なので、やさぐれながら新PCを決めかけていたら、
修理してくれるところが見つかったんですよ。
ただ、いまお盆休みなので、明けてからでないと修理してくれないんですよ。
これでうまくいけば、低予算でいけそうなんですけど。
ダメだったら新PCを購入します。

 えっへっへ。
オールメイクを変える気はなかった子なのですが、
アクシデントで全部メイクを消すことになってしまいました(汗)
さて、誰でしょうね~。復活したらお知らせしますね♪
返信する
か~な 様へ (にゃー太)
2008-08-14 17:05:21
 そうですよね。PCって多機能ほど使いにくいと実感してます。
シンプルなのが一番!あとで自分好みにできますもんね。
壊れたPCもいらないソフトだらけで、メモリを増やしてもアップアップしてましたよ。
まぁ、CPUも古いんでほんとは買い換えたほうがいいんでしょうけど、
復活してくれたら、あと2・3年は使えたらありがたいなーと思ってます。

 ピンクウィッグは大好きなのですが、この色がいちばん好きかもです。
落ち着いたピンクでツヤツヤで、とってもステキです。
でもカールが怖いです。
下まつげ…復活したら詳しく書きますが、
実はこんなハズでは…。もちっと長くしたらよかったと反省してます。
返信する