プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

残暑お見舞い申し上げます。

2008-08-15 10:55:27 | その他のドールズ

         




 みなさま、ごぶさたしております。
暑いですねぇまだまだ残暑は続きそうです。


 ただいまにゃー太は半お盆休み中です。
携帯での更新は面倒そうなので、いま同僚のPCを借りて、
休憩中にちょこっとこれを書いてます。


 なんだか残暑見舞いらしからぬ画像ですみません。
ロールちゃんの期間限定『木苺』です。
木苺はちょっと不得意だったのですが、これはうまうまでした。
いつもは友人が買ってくれたり、一緒に買いにいったりだったので、
自分で期間限定をゲットしたのは初めてなので嬉しいっす。



 新PC購入はいまのところ様子見です。
ぶっ壊れたPCを修理に出してます。でも相手先がお盆休みなので
まだ修理ができそうにありません。
こちらにPCが帰ってくるのは来週末くらいになりそうです。
直ってくれればいいなぁ


 仲良くさせていただいているサイトやブログのみなさんの所へも
コメに行けなくてすみません。
復活しましたら、伺わせていただきます。


 ではでは、みなさん、暑さに負けずに
夏の終わりを満喫してくたさいませ
にゃー太もプーリップちゃん達とじっくり遊んでます♪




最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も!! (ごまろ)
2008-08-15 20:07:04
にゃー太さん、こんばんわです。

私も木苺食べましたよ~!!
苺系はちょっと苦手なのですが、ちょっとすっぱくって、
おいしくいただけましたよ。
でもヤッパリチョコが好きです。

PC治して頂けるかもしれないんですね。
治ってくれるといいですね。
直せるなら直したほうがいいですよね。
私の場合は完全にマザーがだめになることが多いので
買い替えを余儀なくされてます。
今のPCも危なさそうなので、大事に使っていきたいと思いますよ。
返信する
暑い! (みちです)
2008-08-17 01:17:16
いや~ニャー太さんのブログ見るの日課みたいになってるから今すごく楽しい&うれしいです!お盆休みか~、早く終わるといいですね、このケーキ?横浜にもあってたまに買うけど最近みないな~…食べたい…PC治るまでプーリップさん達とたくさん遊んであげて下さいね!治ったらまたニャー太さん劇場まんきつさせて下さいね!ではでは暑いですが体調くずさないで頑張って下さい!
返信する
お疲れ様です! (じあ)
2008-08-20 13:36:16
こんにちはにゃー太さん!

PCなくてもご同僚様からお借りして更新される心意気が素敵です
やっぱりそうでなくちゃいけませんね

木苺私もGET!しましたよ。
コンビニで最後の1本だったみたいです。
ついでにロールちゃんのサイトまでいって携帯の待ち受けにしてたりして
ロールちゃんてうさぎじゃないんですね、知らなかった

あせらずゆっくり・・・
にゃー太さんのブログを再開をお待ちしてます

返信する
ごまろ 様へ (にゃー太)
2008-08-23 02:06:28
こんばんわ~っ!

 木苺は思った以上にヒットでした。
ラズベリー系は外れなのが多いのですが、
さすがロールちゃんです。やってくれます

 PC実は重大な欠損が故障前からあったのてすが、
修理後にちょいとましになってたので、修復パッチを探し回って
やっとどうにかスムーズに使えるようになりました。
もうひとつの重大な欠損は、きれいさっぱり直ってました。
うむーーーやっぱ修理してもらってよかったです。

 あっ、実はマザーボードとかも(今回のにゃー太の故障は
この部分ではなかったですけど)修理してくれるところはありますよ?
こういう部分は絶対メーカーは対応してくれませんよね。
だって新しいのを買ってくれないと商売になりませんからねー。
一部品ならわりとお安いですし、にゃー太の使ったところは
こちらに戻ってきて動作確認後の支払いなので安心でした。
 でもほんというと簡単な部品くらいは自分でとりかえたいところなんですが、
すんごい静電気人間なので簡易の放電スティックを使っただけでは
怖くて開けられないんすよ。
たまにはファンくらいは掃除したいんですけどね。とほほ。
返信する
みち 様へ (にゃー太)
2008-08-23 02:07:05
 うわーーー楽しいと言ってくださってありがとうございます。
うんうん、ブログやってて良かったのは
みなさんと交流できることですね。ほんと楽しいです

 ロールちゃんは、買おうと思ってるときにはゲットできないのに、
忘れてた頃に見つけました。9月からはマロンも出るし、楽しみです♪
プリプちゃん達と遊びすぎて、気づいたらたくさん画像を撮り忘れてます
やっぱ撮りだめはにゃー太には出来ないようです。
そのときのフィーリングと勢いでいつも書いてるもので…

 みちさんこそ、体調はどうですか?にゃー太もいまひとつ調子が
いつもと違うので、7月末くらいから実は禁酒してます。
でもいま始めてPCに向かいながら飲んでます。
缶ビールに半分ほどで酔ってますよ。ああーいいことだっ!
この調子でお酒に弱くなってくれたらなーー。
返信する
じあ 様へ (にゃー太)
2008-08-23 02:07:36
 いえいえ、たまたま同僚の私用PCが仕事の関係で置いてあったので、
休み時間にちょこっと使わせてもらっただけなんすよ。
このPCがなければ諦めてました。
もちろんブログやってることは内緒なので、
足跡は消したりしてたので手間でしたけどね
あっ、そこまでして使いたかったのはやはりブログ依存症か?(笑)

 ロールちゃんゲットは嬉しかったです。
冷静に考えればもっともっとおいしいケーキは世の中に
たーんとケーキ屋さんで売ってるんですけど、期間限定となると
意地になりますよねー
えっ?!ロールちゃんってうさぎじゃなかったんすか?!
…もしかして、電池待ち受けの画像みたいに…白熊?!
返信する