プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

ありがとうございました。

2010-03-23 23:46:12 | プーリップ

ニットお洋服+カスタムプリプ presentに
ご応募いただきまして、ありがとうございました!


よ…よかった。
最近プリプブログは亀更新なので、
応募がなかったらどうしよう~と思っていたのですが、
なんとかジャスミン(仮名)は嫁ぐことができそうです。

がっ、結果は、結果記事を書くまで
もう少しお待ちくださいませ。
しばらくぶりにプリプ達をたくさん出して
記事を書きたいな~と思っているんですよ。

















たくさん出すということは、ハハの目を誤魔化さないと
いけない訳で…。
うむ~、ちょびっとづつ入れ替わりで
出すしかないのかなぁ?(汗)

















今日はジャスミン(仮名)を
スニと一緒にディフォ箱にセッティングしていました。
(あっ、画像加工をしている部分は
ディフォ箱の中が写っているので、
隠してます)

縦ロールウィッグが乱れるので、
外していたのですが、
つるっパゲで写すのは可哀想なので、
ボアウィッグを仮にかぶってます。


















箱に入れたときには、ウィッグを外したので
ハゲ隠しに青薔薇をあしらってみましたが、
ぴたっとウィッグのテープが隠れきれてませんね。
すみません

箱に入れてからお顔を撮ってみたら、
なんか嬉しそうなんですよね。
カスタムしたてのときは、
こんな顔しなかったぞ?
これから行くところが楽しみで
仕方ないみたいです。


あっ、ピンク縦ロールウィッグは
箱の下部に同梱しています。




ではでは、なるべく早く結果記事を
アップできるように頑張ります。









ところでブレゼントにはまったく関係ないのですけど、
スニが着ているきのこワンピにあわせて、
きのこクツを履かせてみました。

これ、ワンダフロッグのキノキノくつです。
実は色はスノーホワイトだったのですけど、
ワンピに合わせて塗りました。
ちゃんとコートもかけているので、
色落ちしません。
でもね。このクツは自分好みに合わせて
カスタムするものなのだと思い込んでたのですけど、
普通に白いまま履くクツでした。ワンダくん…すみません

ダルには履けますが、
立たせることはできません。
やっぱりカエルの足カーブなので(笑)

















1月にあった、心斎橋でのワンダのイベントで
購入したものなのですが、行った時刻が最終日の月曜だったっけ?
の閉店まぎわだったので、誰もいなくてちょっと寂しかったです。
ワンダを連れて行かなかったのを
ちょっと後悔しました。
撮影セットの前で撮影してくるんだった。

ワンダの仲間達はちょこっと並んでました。
ナイン・ノルテが居たけど、
ぐぐぐと我慢しました。

クツはわんさか売られていたので、
在庫あるんだぁ?とそんなに購入しなかったので、
これも後悔。
さっき見たネットショップでは、
すべて入荷待ちでした。…もっと買っとくんだったなぁ







最新の画像もっと見る