プーリップ大好き!にゃー太memo

プーリップがメインです。タイニーフェアリー・おでこちゃんとニッキのニッキ・Baha・LUTSのzuzu他もよろしくね♪

ニットお洋服+おまけのカスタムプーリップのプレゼントについて。

2010-03-12 01:01:57 | プーリップ

前回記事のプレゼントのことですが、
はやく詳細を載せなくちゃと思いつつも、
バタバタしていて遅くなってしまいました。
ほんとうに、すみません。

と書きつつ、最近は更新があまりにもトロいし、
コメントを書き込めなくしているしで、
反響がわからないため(勝手言ってますねすみません)
待っていてくださっている方が
いるんだろうか…と思っているんですけどね

不安ですが、ひとりでもご応募いただけたら
嬉しいなということで、
応募要項を説明させていただきます。



と、その前に
プレゼント内容について、
いくつかお伝えすることがあります。


まずはじめに、お洋服、ボンネット、
ブーツは新品ですが、ウィッグと、クロスネックレス、
プーリップ本体は中古です。
詳しく書くとディフォがどの子がわかっちゃうので、
今は書けませんが…。
もちろん激しく汚い子ではなく、
大事に大事に普段は箱の中で保管している子です。
記事でアップしているとおり、
気に入らなくて、何度もフェイスをリメイクしています。


そしてそのメイクはド素人がしたものなので、
アップで見ると、えっ?!ということになりますので、
期待しないようにお願いします。


ま、それでもいいよという暖かい気持ちをお持ちの方は
ご応募してくださると嬉しいです♪



では、長い文章ですが、下記より詳しく書かせていただきます。



◆応募要項◆

ドールのサイト及びブログをお持ちの方で、
そのサイト及びブログでジャスミン(仮名)をアップしていただける方。
当選した場合、こちらで当選者さまのサイト及びブログのアドレス等を
発表しても支障のない方。


応募の際も、サイト及びブログのURLの明記は
必須になります。
だだし、落選した場合は
にゃー太のブログ上で明記することはありません。


◆当選賞品内容◆

①ピンクモヘアボンネット
②ホワイトニットワンピース
③ホワイトクロスネックレス
④ピンク縦ロールウィッグ(フリックアート製)
⑤ブーツ(バービー製)
⑥プーリップ(1体) ジャスミン(仮名) メイクカスタム済み


◆詳細説明◆

メイクは造形村アクリル・ファレホ・水彩色鉛筆・ソフトパステルを使用し、
UVカットつや消しを吹き、リップとアイまわりに、
グロスバーニッシュを塗っています。
スプレーしているとはいえ、
メイク部分はあまり手で触らないほうがいいと思います。


ボディはディフォサードボディです。
シミや汚れは一切ありませんが、
保管している際の気づかない細かい傷がついているかもしれません。


ギミックはディフォギミックではありません。
(他のサードっ子のギミックです)

ベアアイとの隙間を目立たなくするため、
ギミックのアイまわりをアクリル絵の具のこげ茶で
塗っています。

ネジはこちらの都合により、
大変恐縮ですが、ディフォネジではありません(驚)
(実は…数体分のデフォネジが行方不明になっているんです…泣)
なので、ギミック止めのところは、
ネジが少し突き出ているのですが、
ネジの機能やギミック稼動には問題ありません。


そして頭皮を止めているネジもディフォではありませんが、
これはきっちりネジ頭が入っています。
ほんと、こちらの都合でごめんなさい。


ギミックにはベアアイを
プリットひっつき虫にて軽く接着しているのみなので、
他のアイとの交換は容易にできます。
ただし、アイの色が薄かった為、
アイの裏面にこげ茶のアクリル絵の具を塗っておりますので、
ひっつき虫を剥がすと、絵の具が剥がれる恐れがあります。
アイ交換のときには、ひっつき虫ごと、
ギミックから外すことをお勧めします。


まぶたもディフォではないと思いますが、
誰のまぶたなのかはっきりしません(これは新品です)
色はピンクのシャドーです。
人間用アイラッシュ(黒+赤)をマスキングテープで仮止めしていますので、
これも痛んだら簡単に交換できます。
ベアアイのため、まぶたは閉じれません。


ウィッグはピンクの縦ロールです。(フリックアート製)
数回撮影のときだけそっとかぶせております。
ほとんど新品に近いですが、
細かい乱れがありますので了承ください。
ウィッグの固定とズレ防止のために、
ヘッドの前後にピタットウィッグを貼っています。


お洋服はニットワンピです。
ボンネットとあわせて、網目などの細かいところは
大きな心で受け止めてやってください。


靴(1組)はバービーのブーツです。
新品でしたが、プリプのかかと部分が壊れそうなくらい
大変着脱が難しかった為、さらに少し切り込みを入れました。


プリプサイズのクロスネックレスをしています。
にゃー太の手作りです。


ディフォ箱に入れて発送いたします。
スタンド及びフォトカードは箱から剥がしていません。




◆抽選方法◆

クイズ(ジャスミンのディフォプリプをみごと当てた方)
当選者が複数の場合はその中から抽選になります。



◆当選人数◆

一人

正解者がいなかった場合、
応募していただいた全員で抽選いたします。


当選者になんらかの都合で連絡がつかなかった場合、
(ブログにて状況を当選者にお知らせするなど、
対処いたしますが)
当選者を抜いた正解者メンバーで再度抽選いたします。
(正解者のなかった場合は、当選者以外の応募者全員で
再度抽選いたします)



◆当選後の注意事項◆

お洋服のメンテ、当選者さまがボディを壊してしまったなどの修理は
いたしません(つーかボディ修理はしたくともできません)


基本はメイクのメンテもいたしません。
メイクが剥がれてしまったり、薄れてしまった時などは
諦めて別人を生み出してやってください。


カスタムプリプはプレゼントなので、
お手元に届いた時点で当選した方の所有物となりますので、
煮るなり焼くなり撫でまわすなりはお任せいたしますが、
すぐさまオークションなどに出品するなどの販売行為は
おやめください。
でも、将来どうしてもこの子が不要になった場合には、
他の方に譲っていただくか、メイクを変えるか、
売ってしまうかは、所有者の方の自由です。
ただし、売る場合はメイクを落とし、
素体として出品していただくようにお願いします。
(売りに出せるようなカスタムメイクではありませんので…)

あと、もちろん名前はお好きなように
つけてあげてください。
ジャスミンはあくまで仮名ですので。



















◆応募期間◆

本日~2010年3月23日(火)22時頃
締め切り時間はアバウトです。
応募フォームのリンクが外れましたら、
応募期間が終了したと思ってください。
ただし、終了時間が早くなることはありません。
(応募がなかった場合、期間が延びることもあります…あはは)


◆発表◆

このブログ上で行いますが、
応募期間終了後の状況により、はっきりと決められません。
暫くお待ちくださいませ。




では、こちらの応募ホームにてご応募を
お待ちしております。

応募期間は終了いたしました。
おつきあいいただきまして、
ありがとうございました




プレゼント期間中はコメ解除を考えていましたが、
諸事情のため、解除はできなくなりました。
すみません。

応募の際になにかあれば連絡欄を設けていますが、
プレゼント内容の質問以外は、
レスはできないかもしれません。
ものすごく不義理ですが、
それでも応募してやろうじゃないかという暖かい心の持ち主の皆様が
いることを願っています。


それでは、よろしくお願いいたします。







最新の画像もっと見る