にゃー太のふわ毛日記リターンズ

「にゃー太のふわ毛日記」の続きです
旧「にゃー太のふわ毛日記」はブックマークからどうぞ

朝も早よぉから撃たれてん (=`ェ´=)

2019-09-08 20:11:46 | にゃー太さん
昨日の夜
あまりの暑さにクーラーをオン♪


一番涼しい場所をキープして寝る百獣の王


うるさいな (ざーり、ざーり)


くるんぱ、くるんぱ


ざーり、ざーり


ごっし、ごし


お構い無く (=゚ω゚=)


しばらくして・・・


ぼーっ (=^・ﻌ・^=)


お目目醒めたの? ( ・◇・)?


醒めたの ฅ(=・ω・=)ฅニャー


今から何するの? (´・ω・`)?


寝るの ( ु⁎ᴗ_ᴗ⁎)ु.。oO
まだ寝てる途中なのね (^_^;)






今日も朝から暑い 。゚(´・_・`;;;)°。アッチィ...


水分補給 (てちてちてちてち)


朝も早よぉから撃たれてん (=`ェ´=)


今日は中学校の運動会で、狼煙(音花火)がドンドーン! と鳴らされてビビりまくりのにゃー太さんなのでした


もう21世紀やで、いつまで前時代的な方法でお知らせしとんねん (=`ェ´=)


っていうか、これだけ晴れとんねんから、お知らせせんでもやるに決まっとるやろ o(^・x・^)wニャオン〜


暑い ( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


人通りも多いし、全然お散歩行かれへんやん ฅ(=・ω・=)ฅニャー


困りましたね ヾ(・・)


まったくやで (=`ェ´=)
悪い顔になってますよ ヾ(・・;)


にゃー太さん15才だから中3でしょ? 走れば? ( ^ω^ )


ボクが運動会行ったら大騒ぎになるで (ФωФ)


人気者になりますね (^o^)


何呑気なこと言うとんねん。運動会に猛獣が入ってきたらパニックになるやろ? ฅ( •ω• ฅ)ガオ-


にゃー太さんだったら大丈夫だと思いますよ ヾ(・o・*)シ


なんでやねん (=`ェ´=)


お茶目だから ( ^ω^ )
(リードが絡まって動けなくなってる百獣の王)


お散歩行かれへんから庭のパトロールや (ФωФ)


コテン!💨


グネグネ~♪


よっと!


ひねって


ひねって


足がまっすぐに


パタッ!💨


後ろ足がついてきて


フィニッシュ


ふぅ (=゚ω゚=)


ごろ~ん


コンクリートはいいぞ (=^・^=)♪


ここはどこや? (๑• . •๑)?


迷子になってる百獣の王


戻ってきました


ここのコンクリート冷たくて気持ちいい~♪ ~(=^・ω・^)ノ


こっちは午前中、日陰だからね (^o^)


ずっと日陰やったらええんにな (・×・)


それは困ります ヾ(・・)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿