にゃー太のふわ毛日記リターンズ

「にゃー太のふわ毛日記」の続きです
旧「にゃー太のふわ毛日記」はブックマークからどうぞ

んじゃ、こうやって睨んどこか? (ಠ_ಠ)

2020-08-10 19:29:40 | にゃー太さん
朝のお散歩


今日も朝から灼熱です(34℃まで上がります)


ちょっと風が強いな (^・ω・^)


台風の影響みたいですよ ヾ(・o・*)シ


暑くて日向出られへん (・×・)ムリムリ


まずは水分補給をします ฅ(=・ω・=)ฅ


てちてちてちてち


いっぱい飲んどかな ฅ(・▽・)ฅニャー


飲みますた ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


車の下にイン


今日もお散歩は無理ですね ヾ(・・)


もうちょっとしたら涼しくなるやろ? (=^・ω・^=)


もっと暑くなりますよ ( ̄▽ ̄;)


それは困った ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


ペダルクンクン


スリスリ


クンカクンカ


スリィ~♪ (=^・^=)♪


土手に上がります・・・


日向には出られへん (´・ω・`)


もっかい水飲む (ฅ・ω・ฅ)ニャン


てちてちてちてち


さて、どないしょ? (๑・_・๑)?


この花なに? (・_・?)


名前不明 (。•ө•。)?


差し掛けに避難 C=C=\(;・_・)/


なんでこんな暑いねん ( *¯ㅿ¯*)暑っ💦


こんなんじゃお散歩行かれへん (^・ω・^)


最近毎日同じようなこと言ってますよ ヾ(・o・*)シ


毎日暑いんやからしゃーないやん ฅ(▼ ▼ฅ)ガオ!!


なんとかして o(^・x・^)wニャオン〜


なんともなりません (ヾノ・ω・`)ムリデス


。゚(´・_・`;;;)°。アッチィ...


そや エアコン入れてんか? ฅ(=・ω・=)ฅ


差し掛けにエアコンが有るわけないでしょ (  ̄▽ ̄)


付けたらええがな ฅ(=^・ﻌ・^=)ฅ


差し掛けは風が通らんからアカンな 。。。"8-(*o・ω・)o


再び車の下へ ≡⊂( ^-^)⊃


やっぱここが落ち着くな ฅ(・ω・ฅ)ニャン♪


結局お散歩行かないんでしょ? ( ・◇・)?


行こか? ฅ(・▽・)ฅニャー


なんてな (・ω<) テヘペロ


しばらくすると・・・


行き倒れてますね (⦿⦿)


生きてますか? ( ・◇・)?


縁起でもないこと言いなや (=`ω´=) ム!


だって歳が歳だけに・・・ね (^_^;)


おかまいなく ……(o_ _)oパタッ


知らない人が見たらビックリしますよ ヾ(・・)


寝とるだけやがな


それが倒れてるように見えるから言ってるんですよ ヾ(・o・*)シ


んじゃ、こうやって睨んどこか? (ಠ_ಠ)


それならいいですね (^o^)


って、寝てるし ( ̄▽ ̄)=3


入る~💨 (ฅ・ω・ฅ)ニャン


で、テレビの隙間でおねんね


そして、最近のお気に入りはユニクロの紙袋の上
そろそろ捨ててもいい? ( ^ω^ )


最新の画像もっと見る

コメントを投稿