愚者雑記

※ご注意!
〇レビュー関連⇒ネタバレあり
〇PC関連⇒自己責任をお忘れなく!
=誤字脱字等ご容赦下さい=

アニメ-2016下半期-

2017-01-03 | アニメ
迎 春

下半期と言っても秋アニメなんだけどね

 

・魔法少女育成計画

「なんだかなぁ~」というアニメだった

 

・ブレイブウィッチーズ

雁淵あかりVS宮藤芳佳 で

魔法力の少なさを体力でカバーするというアニメ

脳筋は侮れないという事の証明かな?

SWのサーニャ&エイラ&宮藤が友情出演

SWのOVAに『サーニャ&エイラ』が出てなかった分こっちに

でたのかな?それと、この二人が一番『502』にちかいからねぇ

あっそうそう、そろそろ『ストライクウィッチーズ』の続編

製作して欲しいんだけどなぁ・・・いつ頃になるのかな?

 

・夏目友人帳 伍

のんびりみれていいアニメだよね毎回

陸があるみたいだからたのしみだねぇ!

 

・装神少女まとい

まといの願い『普通』なんだけど

現状まといのふつうって『退魔』が日常になっているから

『普通の生活=退魔の生活』だから間違ってはいないんだよね

それと神様・・・あれ去っていったんじゃなかったのか!?

 

・響け!ユーフォニアム

さすが『京アニ』かな・・・

これはいいアニメでした

 

・競女

これは、う~ん!!!なんといっていいのやら!?

価値観の破壊!?常識の破壊!?・・・語彙に対する挑戦!?

なんなのだろう・・・

ギルモドキ・・・フェーカーかな?あんなの放送して大丈夫なの?

いやぁ実に『傑作ならぬ尻作』でした

しかし、こんなにもエロ描写がエロくないアニメは初めてな気がする

 

・終末のイゼッタ

魔女のアニメだから相手にも魔女がでないと纏まらないよね!

いい終わり方だったと思うけど・・・

別のEDもあってもいいのかなぁと思った

 

・WWW.WORKING!!!

ワグナリアの店員はまともな奴がいない

こんな店でバイトしてみたいかな!?

 

・ろんぐらいだぁす

よかった!続編期待かな!

 

・ブブキ・ブランキ

二期(2クールめ)の方がよかった!

 

最後に『Vivid Strike!』

「やっぱりこうなるのね」な作りでした

この作者とはやっぱり合わないみたいだ!

 

以上 おしまい



コメントを投稿