愚者雑記

※ご注意!
〇レビュー関連⇒ネタバレあり
〇PC関連⇒自己責任をお忘れなく!
=誤字脱字等ご容赦下さい=

ISLAND 第八話

2018-08-27 | アニメ

凛音については一応分かったけど新たな謎が・・・

 

【切那】

Who are you ? (あんたいったい誰!?)

何回やり直しているのかな?成功するのかな?

ていうか、同じ所をやり直しているのか?又は違う場所違う時間なのか?

あと、「誰かを殺して誰かを助ける」みたいな事を言っていたと思うけど

『誰を』なんだろう・・・(夏未の急死といい・・・何かやばそう)

 

【玖音】

Who are you ? (あんたいったい何者!?)何を知っている!?

視聴者の殆どが『まさか・・・〇〇!?』と思ったんじゃないのかな?

それから『病気』どうしたの?外に平気で出ているけど嘘だったの?

・・・わからん!?

 

【煤紋病】

一体どんな病気なの?風土病・・・?

これ何だか『吸血鬼(ドラキュラ)』が日を浴びたら死ぬのに酷似してないか?

 

謎だらけだな・・・まったく!

結局最後まで見ないといけないじゃないか・・・

ということで、おとなしく最後まで見る事にしよう

 

以上おしまい



コメントを投稿