愚者雑記

※ご注意!
〇レビュー関連⇒ネタバレあり
〇PC関連⇒自己責任をお忘れなく!
=誤字脱字等ご容赦下さい=

魔法科高校の劣等生-追跡編<上>-

2019-04-14 | ラノベ

今回は『どうでもいいけどチョット気になる』&『チョット気になる』という二つだけです

 

〇どうでもいいけどチョット気になる『132頁の文章』

この理屈でいくと[巳焼島]で起きた事が[魔法科第一高校]の近辺で起きた場合

どういう事になるのかチョット気になってしまった

本当に『どうでもいいこと』なんだけど・・・

物事には『表と裏』がある訳で、外交の表は『パフォーマンス』みたいな面があるけど

そのあたり作者がどう考えているのかな~?ちょっと気になるよね~

 

〇チョット気になる『九島真言の思惑』

一体何を考えているのやら・・・『達也を嵌めようとしている』ともとれるしね

ここは素直に次巻に期待したいかな・・・

 

【蛇足】

『奇門遁甲』について師匠に聞くの今回で『二度目』だよね~

達也くんさぁ~頭大丈夫かなぁ心配になってきたよ~~~

もっと違う描写ができたと思うけど・・・

 

以上 おしまい



コメントを投稿