Windows Live Hotmail(Hotmail)において
「受信メール」「ごみ箱」「ユーザー作成フォルダ」に
アクセスできない状態が12/20頃からでている。
症状:上記フォルダにアクセスしようとクリックすると
『この要求を完了できませんでした。
ご報告いただいた問題について Microsoft よりお問い合わせさせていただく場合があります。
引き続きこのメッセージが表示される場合は、サービスの状態 にアクセスして、
Hotmail に問題が発生していないかどうかを確認してください。』
と表示がでる。サポートを見たが有効な解決策が無い状態である。
ただ、上記の問題が発生しているのが『@live.jp』で
『@hotmail.co.jp』『@hotmail.com』においては、問題が発生していない。
どうなっているんだ!いったい!
大事なメール用のアカウントなのに、これじゃ使えないではないか!
一日も早い回復を願うのみである!
追記
12/27
・『@live.jp』のメールを『@hotmail.com』に転送するように設定したら
今度は『@hotmail.com』の受信メールがアクセスできないようになった。
HOTMAILは使えない!!!
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます