愚者雑記

※ご注意!
〇レビュー関連⇒ネタバレあり
〇PC関連⇒自己責任をお忘れなく!
=誤字脱字等ご容赦下さい=

魔法科高校の劣等生-追跡編<下>-

2019-06-11 | ラノベ

今回も、ちょっと気になる個所を

〇30頁~31頁の佐伯閣下の思惑

31頁の8・9行目のところ『何故』?

非難の度合いが『国防軍<十師族』本当に?

亡命者が一条家のセイフティーハウスに匿われていたら、そうなんだろうけど

軍の基地に匿われていて、護衛兼監視として一条がいるんだから基地内の警護は軍でしょう

これで『国防軍<十師族』は無いのでは?『国防軍≧十師族』じゃないのかな?

 

〇達也vs師匠

勝ち負けを付けないといけない所かな?

師匠は『足止め/時間稼ぎ』の為なんだから・・・

適当なところで「これ位でいいかな・・・」とか言って争いを止めてもいいんじゃないかな?

師匠との戦いは、もっと別の機会にして欲しかったなぁ~と個人的に思っている

 

どうでもいいけど、ちょっと気になった個所

〇妖魔を追い出したい

つまらない事なんだけど・・・『ピクシー』にも『妖魔(パラサイト)』が憑いてるけど

『ピクシー』は例外なの、それとも・・・どっち?気になるよねぇ

 

以上 おしまい



コメントを投稿