☆ なっつのJewel Box ☆

大事な人や物。
楽しいこと、悲しいこと…
ゼンブなっつの宝物です♪

選択肢を下さい(p*>ω<q)

2011-05-31 18:05:58 | ☆… Love …☆
みなさんお疲れ様です

眠気を覚まそうと思ってお風呂入ったのに
お風呂で寝ちゃって指先の皮がフニャになったたっつです(o´∀`o)ノシ

今日も昨日の予告通り仕事のお話するよエライでしょ

前のプロフィールブログに書いたんだけど
なっつの仕事は接客業&先生です

この仕事をしてる理由は単純
色んな人と接することと、「ありがとう。」って言葉が大好きだから(*´ω`*)


今日は接客の方であったことにするね
先生のほうはまた今度


なっつが働いている店は全然広くなくて
スナックみたいに色んなお酒あるし
小料理屋さんみたいに惣菜も色々あるの

色んなお客さんが来るんだけど・・・
ウチの店は常連さんが多くていい人ばかりで
すごく働きやすい(*´∀`*)

常連さんの中に30代の男の人がいるんだけど
この人がめっちゃ天然

なっつも「天然やなぁ。」ってよく言われるけど
この人は天然を極めてるね(0'ε`o)b

こないだもこのお客さんが来てたんやけど

なっつに言ったこと・・


「ね~ね~なっつはさー甘えるより甘えたい派?」


「ぇえ!?Σ(゜□゜*

あ、あぁ・・・

うん、そうだね」


「そっかぁ」

かなり満足げ((笑))




甘える


より・・・?


甘えたい



(´・ω・`)???




○| ̄|_



どっちも一緒やん


選択肢をください。゜(゜´(00)`゜)゜。ぶひぃーん。


前はかなり酔っちゃったみたいで
帰ってお風呂入るのがだるかったらしく・・・


「お風呂どうしよっかなぁ~
起きてから入るか、眠いし寝て出勤前にお風呂入るか・・」

って言ってた(笑)



仕事で疲れた時になっつを癒してくれるアイテムがこれ





チュッパチャップス

バッグには常に3本入ってるしでも食べるから
こないだタワーで買っちゃった(*´∀`*)

コンビニで買い占めて店員サンに引かれることもなくなったし
見てるだけで癒されて毎日選べて食べれて幸せ


今日もお仕事頑張ってきまぁす|´▽`●)ノ

次回の予告
なっつ vs ココア











最新の画像もっと見る