☆ なっつのJewel Box ☆

大事な人や物。
楽しいこと、悲しいこと…
ゼンブなっつの宝物です♪

ドジななっつ(о´ω`о)2

2011-06-10 11:15:06 | ☆… Diary …☆
(o´∀`o):.*お゜::は.。:よ..*.ぅ゜:..(o´∀`o)

昨日龍が如く of the endをやっと買えたから
かなり機嫌のイイなっつです

発売延期になってからず~っとイイコにして待ってたから
(友達には慰めてもらってたけどね 笑)
めっちゃ嬉しい☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆


ネタバレになるとダメだから、感想を短く言うと…

これバイオハザード??
能力強化とかのん見にくい

ん~。。。ゾンビとヤクザがどう関係あるんだろ…(´-ω-`)?
なんか、ねぇ?

でも、まだ少ししかやってないからかもしれない
桐生さんがなっつを裏切るわけナイし
桐生さんを信じて週末頑張るわぁ

(○´ω`○)ノでわ、今日も昨日と同じ居酒屋で働いてた時のドジエピソード

なっつ仕事の時はすごい出来るコなの(これスゴイ重要笑)
社員にならない?って言われたし
でも、フダンはかなり天然って言われてて
この時はそれがちょっとダケ出ちゃったみたい(il`・ω・´;)


    お客さんが来て席に案内したら、ドコの店でもそうだよね?
    最初にドリンクを聞くの。

     なっつも 「飲み物お決まりでしたらお伺いします。」って言ったのね。
     
     お客さん 「ビールちょうだい

    なっつ  (・ω・*).。oO(ビールって生と瓶があるから聞かなくちゃ)



でた言葉は・・・・・




「生でちゅか?」゜+.(・∀・).+゜




「生中ですか?」って言いたかったのにぃ(///ω///)




お客さんがスグに 「赤ちゃんプレイきたッ!」「哺乳瓶に入れてきてね

って爆笑しながらツッコんでくれたからよかったぁ

「え?なに?」とか素で言われるとキツイもんね
関西でよかったぁ
ってゆか、なっつ生まれてからずっと関西だし、こんな感じだから関西でしか生きれないかもしれない(lll-ω-)


でも、その後そのお客さんは
オーダーのたびにわざわざなっつを呼んで「生でちゅ。」って言われたけどね

ん~日本語ってムズカシイねっ(*´∇`*)♪.*:・'゜.

今から龍が如くするために頑張ってお仕事するわぁ

(´・ω・`)ノバイチャ♪

次回の予告
ダイエット途中経過発表 その1






最新の画像もっと見る