☆ なっつのJewel Box ☆

大事な人や物。
楽しいこと、悲しいこと…
ゼンブなっつの宝物です♪

朝ごはん♪

2011-05-30 07:25:00 | ☆… Recipe …☆

ヽ(*´∀`*)ノ☆;:*:;☆ぉはよう☆;:*:;☆
昨日からず~っとで髪のボリューム2割増のなっつです
の日は晴れの日より髪が長いらしいよ ( ノω)

ってことは

の日に前髪切ったら大変やんっ>

の時前髪切って次の日に晴れたら・・・

ぁ゛~っなことになっちゃうよ

気づいたなっつエライ(*´∀`*)

褒めた方が成長するニュータイプなのでイッパイ褒めてあげてね
                  <by,なっつの取り扱い説明書>


 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
 |朝ごはん紹介して!! |
 |_________|
    ∧∧ ||
    ( ゜д゜)||
    / づΦ


∑∑(・ω´・+)

フツーに忘れてた


じゃぁ・・・・今日の朝ごはんを紹介するね


ドーーンッ




サブウェイ大好きなっつ特製のサブウェイっぽいサンドイッチだよ。
めっちゃ簡単やから、レシピ公開しちゃおう(●´∀`●)ノ

材料
フランスパン。 レタス(千切り)。 トマト&玉ねぎ(うすくスライス)。
チーズ。  ベーコン(かるく焼いて)。 
マヨネーズ。 マスタード。 オリーブオイル。 酢。

作り方
フランスパンを好みの長さに切って・・・
厚さを半分に切るんだけど、下が□じゃなくて凹ってなるように切るの。(画像をよ~く見てみて

なっつのワンポイント
こう切ると、野菜をイッパイ入れても食べる時にこぼれないんだよ

あとは、マヨネーズ&マスタードを塗って
チーズ、ベーコンのっけて塩コショウを少しふって
レタス、玉ねぎ、トマトをのっけて…オリーブオイルと酢を少しかけて出来上がり

簡単だしボリュームあるから休みの日とか、彼にイイかも(*^o^*)

なっつは今からチョットだけお仕事するわあ ( ´ ▽ ` )ノ


次回の予告
なっつとお仕事(part1)



最新の画像もっと見る