☆ なっつのJewel Box ☆

大事な人や物。
楽しいこと、悲しいこと…
ゼンブなっつの宝物です♪

夜ごはん☆ & なっつ

2011-06-05 21:35:27 | ☆… Diary …☆
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
友達がやっと帰ったよ
めっちゃ楽しかったけど疲れた
ウチに2泊で来てたから、食事はもちろんだけど洗濯も多いしね
でも誰かが来た時じゃないとちゃんと料理しないからいいかも

さっそく昨日(4日)と今日の夜ゴハンだよ(´▽`*)


アジのフライ
ほうれん草のツナゴマあえ
さしみこんにゃく
豚汁(大根・人参・もやし・豚肉・ねぎ)


メンチカツ
大根サラダ(大葉入り)梅ドレッシングで☆
たこもずく酢
みそ汁(じゃが芋&豆腐)

ゴハンの時は白ゴハン食べないことにしてる
ってか、なっつは玄米だけどね

ぁッ2日連続でフライやんっΣ (´Д`ノ)ノ
今気づいたぁ

明日ヘルシーにすればいっかぁ(・∀・)

なっつ1人の時はめ~~っちゃテキトー&手抜きゴハンだから
明日からは期待しないでね
ある意味ギャップにドキドキするかも(*/ェ\*)


あと~なっつのことイロイロだったっけ(・c_・`) ?
ん~友達とか、元彼に言われたのは

フダンは抜けてるってゆか天然。寂しがりの甘えただけど強がり。で分かりやすい
遊んでそうで、遊んでるけどマジメ。
ポイ捨てとか、食事マナー、礼儀にうるさい。
ふだんの会話の時は実年齢より5歳以上下がる。
仕事とか人として、女として、の話しになると精神年齢が5歳以上老ける。

らしいよ┐(´д`)┌
なんか喜べないのは気のせい

あ、今日友達と話してた「今だから言えること」ね

なっつ、高校の時まで・・・・・

青リンゴが熟すと赤リンゴになるんだと思ってたヾ(*´∀`)ノ


今からお風呂入って今日はゆっくりするわぁ

次回の予告
何にしよっかな…未定(笑)





最新の画像もっと見る