Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

週末は賑やかでした

2009年11月16日 | インポート
 冷たい雨だったり、汗ばむポカポカ天気だったり
この週末は気温のアップダウンが激しくて...ワン子の世話も気を遣います。
特に仔犬は...

そんな中、仔犬たちに会いに来て下さる方や
お迎えに来てくだっさた新しいオーナー様等々でとても賑やかでした。

美男子ブラザースの男の子
新しいオーナー様に迎えられました。

  
シャンプーしてこれから...             新しいオーナー様のもとへ...ずっとずっと、よろしく!!

どんなイケメンに成長してくれるか楽しみです。
近い将来、ドッグショーの会場で皆さんにお会いで来るようならば
とても、うれしいですね。

それにしても、あの子が迎えられた後、我が家に残った美男子ブラザーズ相方の男の子は
寂しくて、結構な泣き虫になっています!!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 颯太とサクラの日常 | トップ | リネット ご苦労様! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい男の子ですねー。 (haruko)
2009-11-18 11:45:37
オーナーさんの元で、幸せになりますように!

うちでは犬が家の中で走り回っているので
毎日の掃除がとても大変です…
みんなどうしてるんですかねー
やっぱりひたすら掃除掃除かな
返信する

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事