Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

ボクちゃん 来舎 ( Boku-chan came to our kennel )

2023年06月13日 | 日記
久~し振りの実家のドッグラン。
2歳半のがっしりした男の子。
 
ボクちゃんが遊びに来てくれました。

ひとしきり、ひとりで走った後、
我が家で一番頑丈そうな女の子。
風ちゃん(7才)とのジョイント
 
遊び相手は風ちゃんが適役です。
若い男の子にデレ~!!の風ちゃん。
けど、我が家にしばらく居た子だから
もちろん分かってて、遊びも容赦なし。


さすがに走り込んで、蒸し暑さも加わって
ボクちゃん ヘトヘト。水もガブガブ。

良い運動が出来ました!!

で、他の女性陣の対応もおもしろい!
次へ続きます!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リラックスタイムと誕生日 ( ... | トップ | 熟女の反応 ( Mature woman's... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事