Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

ただいま~・お帰り~(We are back Welcome !!)

2018年07月05日 | 日記
4日間、留守にしていました。
もちろん、ワン子達はお留守番
香港に行ってました。

帰った翌日
ワン子達にご褒美の運動会

MEI母さん 「お帰りなさい!!」


YAMATO君 「どこ行ってたんじゃい!!」


FUUちゃん 「毎日暑かったのよぉ!!」


優等生のSORAちゃん 「みんな、良い子にしてたよ~!!」って

で、香港と言えばお寺
 
ビルの谷間の文武廟(マンモーミュウ)
 
渦巻き線香がいい感じ
 
レトロ感 たっぷりです。

そして、こちら 黄大仙(ウォンタイシン)

香港一のパワースポットなんだそうで、人・人・人です。
 
巳年の人の守り神様なんだとか

で、次は”月下老人” 縁結びの神様です

両端の男性と女性の真ん中で...

男の人側に赤い糸を結んでお願いすれば、
男性との良縁を授かって

女の人側に赤い糸を結んで願えば
女性との良縁が授かるのだそうですよ!
で、それ以上に「あらゆる願いを叶えてくれる」のだそうで

道理で大人気な寺院
欲張りにたくさんお願いしてきましたよ!!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お預かり犬 第二陣(Dog cust... | トップ | パワフルワン子&パワフル香... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事