Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

パワフルワン子&パワフル香港(Powerful dogs & Powerful Hong Kong)

2018年07月09日 | 日記
西日本豪雨の被災者の皆様に
心よりお見舞い申し上げます。


我が家地方、今日は超暑かったです。
けど、そんなこともおかまえなし!
ワン子達、元気です!!
 

若者3頭は
 

パワフルに遊びます


...で、その周りでメイ母さんは

「若い者は元気だねぇ、この暑さなのに!!」って


「あたしゃ、とてもじゃないけど付き合いきれないよ!!」って

この国も超暑かったです。 香港
新しさと古さが入り交じった国
新しさの象徴はここかな!?

スカイ100
世界第12位の高さ
 
スカイビルの100階にある香港一高い展望台
 

そして、こちらは古い歴史ある街
 

こうゆう建物の、例えば修理の時の足場は
なんと竹 ほとんど足場は竹なんだとか
 
一年中暑い香港のビルの現場には
鉄の足場より竹の方が良いのだとか
へぇ~~!なるほどと思う。

新しい大きなビルが建ち並ぶメインストリート

裏はちょいと低いビル

そのまた裏は地元の人達用のお店が並んでいます。
フリーの朝食はもっぱらそういうお店で食べました。
地元の人が並んでいるお店は大丈夫
香港はパワフルな街

そう、我が家のワン子達も超超 パワフルです!!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします。

にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~・お帰り~(We are... | トップ | 超 暑い!(It's Super hot t... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事