Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

お預かり犬 第二陣(Dog custody ,second dog)

2018年06月29日 | 日記
夏場のお預かり犬の第二陣はネネ母さんです。
 

もう落ち着いた歳なのに、かなりな甘えん坊さん。

お産も一度経験しました。
子供達~ ネネ母さんですよ~

2泊3日で、昨日ご帰宅
 
お家の人がお迎えに来てくれて、態度がガラッと変わります。
落ち着いちゃってます!

今日、朝4時

まん丸お月様が、なんともイイ感じ!


手前はトウモロコシ、台所の窓から撮りました。

この時期だけのにわかサッカーファンの私
この日の夜は寝ていません。
ワールドカップ、日本代表 でかした!!ですよね。
ひょっとしたら、次もひょっとするかも!?です。

...で、今夜は第一陣のおふたりさん
アプト君とイリスさんも帰宅です。

明日からは我が家のワン子達4頭のみと言うことで...
明日から4日間、またちょいと出かけます。
今回は近いです。アジアです!!では!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします。


にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この時期、気をつけたいこと(... | トップ | ただいま~・お帰り~(We are... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事