Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

パパの浮気

2012年12月29日 | 日記
先日、レガードパパが遊びに来てくれて...
レガードのこと、留守番させておきながら
ナイスバディ、モコ嬢と浮気してました。

...なんてね。


9月に2度目の出産を終えたモコは
子供達もすっかり育ち上がって、子離れして
今、気力も体力も絶好調です。


遊んでくれる人が来てくれて、大喜び。

 
おっぱいタンクも役目を終えて、良い感じに縮んだし
かつてのナイスバディが復活してます。
モコちゃん、久しぶりに一対一で遊んでもらえて、
パパの浮気に大満足の様子でした~。
めでたし、めでたし!!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もあと3日 | トップ | ヘビ退治!? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スクスクと成長してます (レオン母)
2012-12-30 14:37:53
モコ母さんの引き締まったボディ素晴らしいですね
母に負けじと・・
ジェイクちゃん大きくカッコ良くなってます
ギャングぶりはレオン以上
1日に2回の運動会は日課となり
只今12キロ超です

今年もあと2日
レオンの報告に伺った日から
こんなに素晴らしい出逢いに繋がるとは思わず感謝しています
ありがとうございました
そしてまた改めてよろしくお願い致します
m(_ _)m

ナッセリー父さま、母さま
ナッセリーファミリーの皆様
そしてご家族、ワンコ達
良いお年をお迎え下さい
返信する
良いお年を、来年もよろしく。 (ナッセリー母)
2012-12-31 00:12:04
ジェイク君、12キロ越ですか、しっかりボディになったかな~
モコ母さんは、産後のおっぱいぶらぶらボディから、完全復活しています。ナイスバディです。
こんど、親子で遊ばせたいね。

来年はジェイクの年! デビュー出来る様にがんばろうね。 期待してます。

こちらこそ、よろしくお願いしますね。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事