Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

今年もあと3日

2012年12月28日 | 日記
...なんてこと書くような時期になっちゃいました。
何かと気ぜわしいですね。
我が家ナッセリー家は、どうゆう訳かこの頃超せわしい毎日を送っています。
何時もバタバタしてますが、輪をかけて“せわしさ”マックスです。

なんだかんだ言っても、もうすぐそこにお正月
“暮れ”と“お正月”ってなんだか真逆な感じがしますよね。


そこで何はともあれおせちのご紹介


といっても、何とワン子様用なんです。

みのもんたの朝のテレビ番組でも紹介されました。
ナッセリー出身のボノ君が宣伝部長です。って試食係かな!



まだ、ドッグダイナー受付OKだとか。お試しあれ!

そして今日はネネ母さんのご紹介
今月7日に6頭の可愛い赤ちゃんの母となったネネちゃん。
今回が初産です。
おっぱいもよく出て、母乳だけの子育てです。
...が、数日前から離乳食も始まりました。
そして、2~3日前からあんよも始まりました。
仔犬たち”スクスク”育ってま~す。

 
ネネ母さん、自身はダークなブリンドルで模様も地味目な女の子ですが、
赤ちゃん達は派手にカラーの入ったキレイな仔犬たちを産んでくれました。

ネネちゃん、来年もまだまだ子育て、がんばってもらいます。
正月返上、ファイトだよ ネネ!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レガードの近況 | トップ | パパの浮気 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事