Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

ヘビ退治!?

2012年12月30日 | 日記
来年の干支はヘビ
なんちゃって、もう丸一日ほどで来年です。


これ、年賀状の絵柄にするためのヘビさん
娘が布で手作りしました。

そのヘビさんとワン子達との か・ら・み
良い子のリョウちゃんと


ガラッパチのメイちゃん


ふたりしてせっかく作ってくれたばかりのヘビさんのこと
喰いちぎらんばかりにテンションアップ

 

オイオイ、来年の干支のヘビさんをこんなにしちゃっていいのかなぁ~

 

完全に退治しちゃった感じですね~


そして、

「やったぜぃ!」のリョウとメイ
ふたりのドヤ顔...決まってます。

...でナッセリー家
きょうようやく年賀状書き終えたところ
もちろんのこと、元旦には届かないですよね~
来年こそはちゃんと早めに...なんて思うのだけれど
いつものごとく、この調子
まっ、七草の日までには、届いてほしいものですね~なんちゃって。

いやはや何とも.またまた来年が思いやられます!!

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へにほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パパの浮気 | トップ | あけまして、おめでとうござ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (シャネ)
2012-12-30 23:10:39
とても器用ですね!!
うらやましいです(・ω・`)
うちはペットでリアル蛇飼ってるので、来年がなんとなく楽しみです^^笑
返信する
リアルへびぃ~~ (ナッセリー母)
2012-12-31 00:30:02
そうなんです。私と違って、娘は器用な方ですね。
まあ、人はそれぞれなにかしら取り柄が有るものだって言いますもんね。

ところで、シャネちやん家、本物へびさん飼ってるんだぁ~
シャネはそのへびさん見てどんな風なんだろう?
”動く紐が其処にいる”みたいなんでしようか?
くれぐれも・・・逃がさないようにしてね~~
それにしても、干支のへびがペットのお家って、そう多くは無いですよね。ひぇ~~
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事