Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

ボクの家族になって下さい

2012年11月23日 | 日記
...だってボク、ちょいとさみしい!
そう言ってそうな!?...彼

 
そう感じてるのは、私達だけか??

彼はまだフリーなんです。
9月23日生まれ ジャスト生後二ヶ月。
毎日元気に遊んでいます。


家族募集中で~~す!!

お問い合わせ下さい
080-5055-3433 山本まで

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三頭め... | トップ | 連チャンでドッグショー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぺてんし)
2012-12-03 18:00:11
初めてコメントしますが、いつも楽しみにBlogを拝見させていただいています。
か、可愛いですね!
とくに大きな白手袋が素敵です!
良い縁がありますように。
返信する
良い縁がありました。 (ナッセリー母)
2012-12-03 22:31:10
ぺてんしさん、コメントありがとうございます。

実は "ぺてんし”とゆうネームに ギョッとしました(笑)
でも、コメントの内容に、ホッと胸をなで下ろしてます(笑)

この男の子、良い縁に巡り合えました。
じっは、明日飛行機に乗って、待っている新しい家族の元へ向かいます。

もしまだ決まってなかったら・・・
「ぺてんしさん、どうぞこの子のこと、迎えてください!」とか本気で言ってたかも・・・

ぺてんしさんにも、ご縁をいただきました。
これからも、ず~~っと よろしく 

返信する
めでたいですね (ぺてんし)
2012-12-04 16:41:35
コメント返信感謝します。
たしかに…「ぺてんし」は怪しいですね。

新しい家族が決まったんですね。良かったです。
我が家にもボクサー犬の女子がいるのですが、ちょうど1歳になったばかりで、ヤンチャの盛りです。
さらに2歳になろうかというラブラドールもいるので…もう何年かは、キツいですね~(笑)

今後もBlog、楽しみにしております。
返信する
ハイ、めでたし・めでたし・・・ (ナッセリー母)
2012-12-04 21:22:16
ぺてんしさんが、 ”おはようございます。ごはんください。”さんってこと今分かりました。
ラブラドールとボクサー 大きい同志の多頭飼いなんですね。
それに、二人ともまだ若~い。それじゃあ「三頭めにボクサー!」はちとキツイですね~

今日午后、飛行機で向かった仔犬のオーナーさんから、
「元気で動き回ってま~す。」って連絡はいりました。
めでたし・めでたし うれしいで~す。

私もブログ見させもらいますね!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事