Nursery&Madam Nursery Boxers

夫婦でボクサー犬のショーイング、ブリーディングを楽しんでます。
ボクサーの魅力を日記を通して綴って行きます。

三頭め...

2012年11月22日 | 日記
仔犬さんのお迎え、三頭め 男の子。


“満を持して”って感じのお迎え劇です。

我が家から二頭めのボクサー犬
先代はすでに亡くなって、もう数年たってます。
あまりに先代ボクサー君への思いが強すぎて、
なかなか次の子って思いに至らなかったようですが...

 
ようやく...こうした場面になりました。


「よろしくね~!」

先代レオン君の分も、いっぱい可愛がって下さいネ~。

ブログランキング参加中
クリック、よろしくお願いします!

にほんブログ村 犬ブログ ボクサー犬へ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょいとトライ! | トップ | ボクの家族になって下さい »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
命名 ジェイク (レオン母)
2012-11-23 09:39:06
待ちに待った
ちびっこギャングが我が家にやってきました

まずは、兄さん(レオン)にクンクンとご挨拶
部屋中をまわって
ボクのベッドとトイレを確認
そして、最後にお爺さん猫’s登場
さすが長老猫、頭でゴツンと挨拶しにやってきた
ジェイクはと言えば・・・初めての生き物にビックリ後ずさり
遊び相手に文句なし

久しぶりの動き 久しぶりの匂いと温かさ
一瞬たりとも見逃したくない思いです
レオンと家族と一緒に大切に育てていきます

ナッセリー父サン ナッセリー母サン
そしてモコちゃんに感謝しています
日々、楽しみです






返信する
ジェイク (ナッセリー母)
2012-11-23 21:45:34
レオン母さん、ありがとう。

ジェイクの初日は、超ハッピーハッピーだったようで・・・
コメントの文から、溢れ出てますよね。

彼も 「うれしい!」って大満足のはず。
私たちも すごくうれしいです。 そう、モコ母さんも。

これからも ずっとよろしくお願いしますね。
初代レオンから二代目ジェイクへ、バトンタッチが上手にできて、感謝です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事